• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

Need For Speedの巻

Need For Speedの巻 おは☆ニート!
先週F1の映画RUSHを観てきたばかりですが
今度はルール無用の公道レース映画 
ニード・フォー・スピード
テレビゲームでおなじみのタイトルですね!
6月に公開されるようで今からメチャ楽しみです!



映画「ニード・フォー・スピード」
カー・アクション映画の歴史に新たな伝説が生まれた。法もルールも存在しない”禁断のストリート・レース”--強力なエンジンを搭載し、チューン・アップされた超高額なスーパーカーが、常識を超えた超高速で公道を駆け抜ける。ゴージャスで限りなくリアルなエクスタシーが、全世界のアクション・ファンを陶然とさせる映画『ニード・フォー・スピード』。日本公開は2014年6月7日(土)に決定!


あらすじ

天才カー・エンジニアにして、比類なきドライビング・テクニックを持つトビーは、親友を死に追いやり、無実の罪で自分を陥れたかつてのパートナー、ディーノに復讐を誓う。ディーノを破滅させるためには、芸術的なまでにチューン・アップされたスーパーカーたちが、超高速で公道を駆け抜ける禁断のストリート・レースで勝利するしかなかった。勝つためには手段を選ばないライバルたち。そして、伝説的レーサーであるトビー逮捕に執念を燃やす警察。絶体絶命の状況下でゴールを目指すトビー。その向こうに彼を待つのは、栄光か?それとも、破滅か? 監督に『Mr. & Mrs.スミス』などハリウッドの数多くのアクションシーンを創出した、スタントマン出身のスコット・ワウ。リアルなシーンの連続が、息を飲む。

カー・アクション映画の常識が変えた 「ニード・フォー・スピード」
6月7日(土)全国ロードショー 

一線を、超えろ!

ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:53:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:55:17
自分の車では、絶対にこんな運転は出来ないです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014/02/09 11:17:15
こんな運転してたら

命と免許がいくつあっても足りませんwww

暴走はゲームだけにしておきましょう。
2014/02/07 21:45:39
スポコン全盛期にアホみたいにハマって遊んでいたゲームなんで楽しみです!
コメントへの返答
2014/02/09 11:20:30
僕もPS2で遊んでましたw

夢のスーパーカーで公道バトルとか

映画楽しみですね!

2014/02/09 22:24:27
こんばんは~

まさかあのゲームが映画になるなんて!
初めて知ったのでビックリでしたw

それにしてもクルマ好きには堪らない
シーン満載ですね。
これは観てみたい~♪
コメントへの返答
2014/02/09 22:42:48
こんばんは♪

ハリウッドもネタ切れなのか
なんでもアリですねw

アメリカンマッスルカーから
ヴェイロンみたいな超スーパーカーまで
夢のクルマで公道を爆走とか堪らんです!
カーマニア必見ですね(*^ー゚)b
2014/02/10 21:53:23
3DOのオーバードライビン時代が懐かしいですね♪
(何故か内装やシフト音を忠実に再現していた謎レースゲーム)
当時の洋ゲーはまだ弱かったので、時代の進行を待つしかありませんでしたが…orz

日本のゲームだと頭文字とか比較的身近な車のレースゲームが台頭して来たりと、当時は棲み分けが今よりされていた気がします。
コメントへの返答
2014/02/10 23:41:20
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5740617
オーバードライビン懐かしいw
当時にしてはリアルなゲームでしたね。

僕はセガのゲームが好きでアウトラン
バーチャレーシング デイトナUSA 
セガラリーと下手の横好きでやり込んでましたw

ニードフォースピードシリーズは警察とカーチェイスとか
一貫してアンダーグラウンドでアウトローな世界観がいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲報。。。 http://cvw.jp/b/304905/35868984/
何シテル?   06/14 15:41
はじめまして! 萌えアルトたんといいます。 「痛車ろーど」という本に衝撃を受けて 自分のクルマも痛くすることにしました。 魔法少女まどか☆マギカに狂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

採点系イベント入賞の難しさ(爆発四散!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 11:16:47
AWD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:46:12
萌車オフin伊賀上野の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 15:27:08

お友達

/人◕‿‿◕人\さぁ!画面の前の君!今すぐ僕と契約を!
325 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ *
コル注コル注 * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ミクプリミクプリ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 萌えアルト (スズキ アルト)
中古の軽MT車を探したがいい物件が見つからないので 平成15年2月に新車で購入 MT車は ...
スズキ アドレスV125G 痛勤君01号 (スズキ アドレスV125G)
通勤用の原チャリ スズキアドレスV125Gです 通勤用なので派手にせず チョイ痛くらい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
セルボも結局故障に耐えられず廃車 しばらくクルマから離れてバイクメインになる。 オープン ...
カワサキ ZRX1100 むらさきちゃん (カワサキ ZRX1100)
久しぶりのリッターバイク 加速やスピードにビビりっぱなしですorz 高速道路で大きいカウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.