• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボワゴンMRのブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

エボワゴンMR GT

なかなか市場に出てこないようです。
なにせ、ワゴンMRは300台しか市場に出ておらず、
GT(6速)は多くてもその半分くらい?でしょうか。

中国、四国、九州地方の方(*^_^*)
一緒にエボワゴンMRでおでかけしてみませんか?
7年落ちで、うちと一緒で弄ってないように思います。
いかがですか?
Posted at 2013/08/27 01:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ | クルマ
2012年07月16日 イイね!

30000km突破

約6年がかりで30000km突破できそうです。

前車33では1年で達成した値、いかに使っていないかがよくわかる。
今までトラブルなく乗れているが、あと、何年持つだろう?

しかし、とりあえず、タイヤ替えなまずいな。
34純正、RZ、RS、RGⅡどれにするか非常に悩む。


昨日、小倉にバーゲンに行くが、いつも通り新作を定価で買ってる自分に成長のなさを感じる。
Posted at 2012/07/16 07:17:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | エボ | クルマ
2012年03月11日 イイね!

都路里

都路里美味しかった。

京都にお出かけの際は、是非いかかでしょうか?


八坂神社から徒歩5分以内で着きます。
Posted at 2012/03/11 08:39:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | グルメ/料理
2012年03月03日 イイね!

何のシートでしょう?

何のシートでしょう?先日、シートを取り替えていると報告しましたが、
久しぶりにいい天気なので写真を撮ってみました。

さて、この画像を見て、おわかりになりますか?

以外に使い勝手のいいものです。
家族持ちにはお勧めですよ。

自分とっては......?



今度取り外した時には、スライドの調整しないと(*^_^*)

<a href="/image.aspx?
Posted at 2012/03/03 14:17:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボ | クルマ
2012年03月01日 イイね!

エボでワゴンなやつ

エボでワゴンなMR

いかがでしょう!?



いつ見てもこのウィング♡

欲しい(*^_^*)







http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r87582793
Posted at 2012/03/01 23:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボ | クルマ

プロフィール

「いっちゃいますか?
多分、出ますけど!@tommi.t 」
何シテル?   04/18 23:42
人見知りしますが、よろしくお願いします。(*^_^*) 携帯の操作が嫌い(できない)ので、 長期連休、外出先での更新は.........。 長く乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアスタビライザーリンクブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:50:17
しゅーゆーさんのホンダ マグナ50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 11:51:25

お友達

エボワゴンに乗っている方、
乗っていなくても興味のある方、
このマニアックさを理解いただける方。

よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
エビEVOエビEVO ぶたのしっぽぶたのしっぽ
DIODIO あつし34あつし34
ゆき@33ゆき@33 もんち・もんち・

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
エボワゴンMR 本当は33、34に乗りたいけど、家族持ちにはちょっと辛い。 ’05~ ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
通勤:晴れ用
ホンダ マグナ 75cc (ホンダ マグナ)
雨専用 大学時代に自転車代わりに購入し、 現在は75cc登録しています。 免許を取って ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.