車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
幸田サーキットアタック第7戦 結果
幸田サーキットアタック第7戦 結果 幸田サーキットアタック全9戦中の7戦に参加してきました。
現在、全戦参加中で、
全てにAクラス入りしてますが、
3位が3回と厳しい状況。
今日は美浜SGとバッティングでしたが、
レベルの高い、幸田を選びました。
他でもトップレベルと思われるLDの2人がとにかく速い。

幸い今回はコースも楽しいコースだったので
よかったです。
天気が良すぎて想定外でしたが。


ということで、勝つためにβを投入したわけですが、
結果は何も変わりませんでした。


■結果
  3位 ・・・2トップ速すぎます

■タイム
  練習       54"03  3位?
  T.T       54"09  3位
  アタック1本目 54"344 3位
  アタック2本目 54"007 3位


β02は、脱皮を始めていて、また新しいコンパウンドで走れそうです!



終了後は、ビッグマイナー後の86試乗会、前モデルより色々変更されていて、買い直す価値はあるな、っと思いました。マフサキさん、ありがとうございました。


■勝つための秘策(第2段)

  いろいろな方に相談した結果、プロに勝てるわけない!っていうことで
  あきらめることにしました。被害を最小限にするために、後悔しないために
  考えを改めることに。

   1.盗まれれ物だと思うしかない。(嫌なら車を換える)
       例えれば、綺麗な奥さんをもらったら、不倫される、と同じことかと・・・

   2.盗まれても後悔しないために車内に貴重なものは置かない(タイヤ、ホイール4本降ろしました)
  

僕の家の周辺で、最近R33GTRとR34GTRが盗まれているようです。もうすぐ僕です?
せめて、11月のG6以降でお願いします!

■表彰式で某お爺さんが、来年からはβ02とか、BSの新しいのは使えない
レギュレーションを明日の部会で提案すると言ってました。
賛成です! 出来れば71Rも勘弁してほしいですが・・・
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2016/10/15 18:45:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 02:14:21
大変ご無沙汰しております!

盗難がらみの内容だったので、恐縮ですがコメントさせていただこうと思いました。

ちょっと前の記事で、怪しい輩が玄関まで来ていたとあったので心配しておりました。

薄汚い野郎風情がはびこる汚い世の中になってしまいつらいです。

このあと、自分が以前やっていた盗難防止方法など送らせていただきますね。
多分、もう解ってる内容だとは思いますが・・・

それでは、盗難の被害に絶対に遭いませんよう願っております!!
コメントへの返答
2016/10/16 07:05:10
こんにちは、貴重な情報をありがとうございました。盗難の背景が良く分かりました。
でも、
走りのプロに勝てないので、窃盗のプロにも
勝てないかもしれないです。プロ出なくて
ど素人が来てくれることを祈ります。

車両保険で買い直せる車でないので、
共に永久に乗っていることを祈っております。
2016/10/16 12:18:11
3位続きですね…。
タイヤについての考えはminiGTR さんと共通するところがあります。なので、使えなくなる前に・無くなる前に経験しておこうと思い、R1Rの次はβにしました。あと2〜3カ月くらい早いほうが良かったけど。

ウチの弟が昔、シャッター付きの車庫からインプを盗られました。狙われてたんですね。
プロには勝てない…。ですか(悲
コメントへの返答
2016/10/16 17:18:58
残り2戦になりました。優勝無しで終わりそうです。
βが、来年から使えなくなることを祈っておりますが、今日何かしらきまるのでしょうか?使えるなら買おうと思いますが・・。

シャッター付でも盗まれるんですね。
早く手放そ!
2016/10/16 19:54:51
表彰台おめでとうございます。
TOP2は異次元の速さですが、miniGT-Rさんならなんとかなるかも。

せっかくのR32、盗られない様にしましょう。
まずは面倒くさいと思わせる事です。
コメントへの返答
2016/10/17 20:16:22
ありがとうございます。

タイヤの件はどうなったんですかね。
71Rで揃えると、差は開く一方です・・

面倒くさいことを色々していこうと
思います。自分でも乗らなくなるかも・・・

それでもやっぱりプロには敵わない?
エボも気をつけてくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「全国ランキング7位で継続中 http://cvw.jp/b/304959/38264612/
何シテル?   07/23 14:46
幸田サーキット(&美浜サーキット)をホームコースとして 4輪、レンタルカートで奮闘中! 電子制御ってどんな!?と思いS2000から ランサーへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
幸田減り解消ならず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 19:34:35
ソモスさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/27 20:40:48
 
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ノーマルタービン、ノーマルマフラーのブーストUP仕様 ずっと乗り続けるつもりで知人から1 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
友人から購入 1年半乗って、売却済。
ホンダ S2000 S2000 ≧ ALTEZZA≒86 (ホンダ S2000)
無限車高調のみ変更 その他ノーマルです。 ぼちぼち変えていきたいです。 主はミニサーキッ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
H11年式 もう直ぐ10万キロ 山野さんの車高調 1.5万キロ乗って売却済み(08.2. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.