• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりのオフ会・・・

6日のオフ会に参加するため
金曜日・・・定時に終わり帰宅する予定が一本電話で狂う
知り合いの女の子のRX8がエンジン始動が出来ないと(-.-)

近くなんで行き始動&プラグがかぶって始動しない場合の
始動を教え帰還すると・・・・

なんと10時半ではないか(゜.゜)
速攻で風呂に入り荷物を積んで高松を出発
本当は・・・帰宅し風呂に入って飯くって仮眠する予定だったのに

噴射ポンプをОHした直後なので慣らし運転・・・
闇の中を目指す目的のコンビニまで休憩せずに行く
予定だったが・・・・

コンビニまでの残り距離280㌔近くのPAでダウン
缶コーヒーを持ったまま爆睡し
気が付くと一時間のピットストップとなってしまった(^_^;)

オフ会も無事に終了し
近くで給油&コンビニで美味しいランチを購入
高速に乗り境川PAで購入したランチを頂いてそのまま・・・熟睡

睡眠も取ったので全開で走行するが・・・ここで事件が

名古屋あたりを走行中エンジンに異変が・・・・
アクセルを踏んでるのにスピードが出ない状態で
PAの入り口でエンジンストップ(-"-)

また・・・壊れたのかと思ったら・・・・
何と燃料切れでしたわ(爆)

予備の燃料を補給し・・・
予定より時間がかかった帰還でしたが無事に帰りました。

ただ・・・この後・・・風呂に入って直ぐ工作車両で鹿児島へ行くなんて
メッチャ眠いじょー
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風来たよ~
楽農家さん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:47:24
まさかのガス欠wwww

まさかの鹿児島wwww

タフなお方(゚◇゚;)
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:24
まさかのガス欠になってしまいました(^_^;)
昼食に行く途中に会社からの電話に出たのが地獄の始まりでした。

鹿児島に着いて仕事できるか心配です。
2011/08/07 22:28:10
事故なくケガなく無事帰宅なによりです。
それにしてもタフですね
私にはとてもまねできませんよ
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:12
途中でガス欠と言うハプニングがありましたが・・・・
無事、高松に帰れました。

私は・・・全線高速を使いましたが・・・
新潟から・・・下道で来られるなんて
凄いですよ。
2011/08/07 22:41:20
お疲れさまでした!
私も過去に、土曜の午前零時発、その日の24時帰着という、ある意味“日帰り”で香川まで行きましたが、翌日はバタンQでしたよ・・・

アスターさんのタフさには敬服致します。^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:46
香川日帰り24時間帰着もすごいすね。
こちらの方がかなりの距離があるので
やはり凄いパワーですね。

やはり歳なんで・・・・
日帰りがキツイすね(^_^;)
やはり泊が必要ですね。

今度・・・参加するときは・・・・
私もラジコンもって行きますからね。

何時みてもキレイなD21ですね。
あの色は、高松じゃ絶対見ませんね。
2011/08/08 12:35:32
ガス欠!www
燃料ポンプは完治して良かったですね。

それにしてもアスターさんは今月だけで何千キロ運転されるんですかー!!!

大変お忙しい中、オフ会にご参加して頂き、感謝感謝です!
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/09 22:12:53
ポンプは・・・バッチリでしたが・・・・
燃料切れになるとは思いませんでした。

今月・・・・
お盆休みもあるので・・・・
3000㌔くらいになるんじゃ無いかと(^_^;)

次回は、会社の電話には出ないようにします。
2011/08/09 02:03:19
長距離お疲れ様でした。

初めてアスロードをまじまじと見られたのも、
大収穫でした。
(あのバンパー欲しかったなぁw)

鹿児島出張もどうぞお気をつけて!
コメントへの返答
2011/08/09 22:16:30
無事に鹿児島から帰ってきました

アストロードのバンパーって
中古で出てないんでしょうかね?

アタシも欲しいんですが・・・・・
2011/08/11 21:19:52
え~高速で燃料切れですか冷や汗

取りあえずトラブルでなくて、よかったけど、パーキングにに滑り込みセーフって感じですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/12 07:53:16
ええギリギリセーフでした冷や汗
高速道路上で停まると危ないところでした。
高速乗る前は、燃料の確認をしましょう(経験者談)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネコって好きなんだな」
何シテル?   10/23 22:06
『讃岐平野』のきららです。 たまに林道巡りなどに出かけますが・・・・ 風景撮影になると、遠くは新潟・山形まで出かけます。 何時か北海道に行きたいなぁ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車の好き人や林道めぐり、風景撮影が好きな方
ぽちっとボタン押してくださいなぁ
よろしくお願いしますm(__)m
17 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * かわねこかわねこ
ぷにとし@さいたまぷにとし@さいたま えんそにっくえんそにっく
デンスケデンスケ もも@Z32もも@Z32

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
環境に悪いけどディーゼルだけど ディーゼル車とは思えないレスポンスとパワーがちゅき
その他 その他 その他 その他
歳を取ると上がるのがキツイわ(>_<)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.