• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

marcの人の愛車 [その他 その他]

東北縦断パト① 駒込ダム

投稿日 : 2011年08月07日
1
今夏のメインに考えていた今回のパトロール
最初の予定では条件付きコンプリートした青森の充実度を更に高め、秋田をコンプリートするのが目的だったのだが…結果は追々レポートするとしまして
2011年8月1日いつも通り仕事を終えてから夜間に出発、今回は意外と眠気に襲われず翌2日の朝8時前には画像の場所に到着
2
ブログにも少し書きましたが…この表現でいいのか?の疑問を残しつつ250㍍なら見ておこうと進み始めたら
3
霧がどんどん濃くなってきまして
視界が数㍍くらいになってしまったので駐車場に非難(・。・;

多少、霧が薄くなるのを待ち駒込ダム建設現場探しヘ
4
で、見つけたのがコレ
通行止めです

まぁ建設検証対象ダムなので想定内
5
確実にここだという証拠が見つかれば充分です
6
ただ何故に看板がこんな状態に?
まさかKUMAあるいは建設○○派の仕業?

ま、冬の間に雪で潰れちゃったが正解でしょうねw
7
で、このあと徹夜運転で掻いた汗を流すべく八甲田温泉に寄るつもりだったのですが!
手前に別の温泉見つけたのでソチラを選択
八甲田は寄らなかったので比較は出来ませんが、まちがいなく正解の温泉でございました
http://minkara.carview.co.jp/userid/305026/spot/590165/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 19:45:56
なはは(^◇^) くつろぎタ~イムですね♪ でも、この温泉って野天? 向こうの木陰からKUMAさんがニョキ~って・・・あるだろうなぁ(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:06
老夫婦がお二人で経営、他にお客さんはナシ
このタイミングでKUMAでたらマジでヤバイっすよ…ってか確かに出てきても全くおかしくない場所ですが(・。・;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あとは年末年始の準備だけw」
何シテル?   11/12 20:08
所属タレント紹介 marc・・・ブログ管理人、20世紀末位まではカラオケの時、重宝されていた(リーダーは復活したけど・・・) 長男・・・スコティッシュホール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

めぐダムまだダム 
カテゴリ:訪問ダム地図帳
2017/01/15 12:56:50
 
DamMaps 
カテゴリ:ダム関連
2008/10/02 21:15:30
 
ダム便覧 
カテゴリ:ダム関連
2008/10/02 21:13:02
 

お友達

全て拒絶している訳ではありませんが最近は積極的な募集(特に車絡み)はしておりません
またその他絡みにおいてもブログ等でのコメントのやりとり無しでイキナリのお誘いはお断りです
「やりとり」ですからね一方的にコメントしまくってコッチが返事もする前に友達申請ってのは容赦なく拒否しますので悪しからず
61 人のお友達がいます
まんねんですまんねんです * ミルフィミルフィ *
wata-pluswata-plus * PLUM。PLUM。
ドリームシアター tomドリームシアター tom しろこしろこ

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2007/8/3 納車 白鯨モビーディックの名のもと ダム&宇宙人・パトロールの良き相棒 ...
その他 自転車 その他 自転車
車で行けない奥地のダムも開拓できるか?
その他 ぬこ その他 ぬこ
我家の3猫z 追記 2012年暮れに怪我した仔ニャンコ保護したため今は4猫zです(^_ ...
その他 その他 その他 その他
タダのブログ用画像倉庫です 見るのはご自由ですが見るだけの価値はまったく無いと思われます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.