• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

Do It Yourself!!

Do It Yourself!! おはようございます。最近、足跡付けまくってすみません。

寒いですね~!
仕事から帰ってきたときは曇りだったのに、今じゃ一面白く染まり始めました。

そんな中、朝からオデッセイのサイドステップを取り外してみました。ちょっとやりたいことがありまして。。。

寒くて手が動かないし、ローダウンしててクリップ外せないしで苦労しました。
とりあえず、外し終わって一時中断。暖を取ってます!
末端冷え性の自分には辛すぎます。

あとは、ちょっとした加工をして取り付けるだけ。今週は乗る予定ないし、休みの合間にゆっくりやろう。
初整備手帳でもやってみようかな。(笑)


それから、皆さんはエアサス車高調はどちら派ですか!?

あっ!初スタッドレス姿かも。。。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

本日は(^o^)
歩龍さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:15:19
雪積もってますか?
何するんですか?サイドステップ。
やはり、車高調になりますね~。
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:00
積もる前に雨に変わってしまいました。。。
ステップは後ほど明らかに!!(笑)

車高調に一票!!
2008/01/23 20:35:36
あっぴかぴか(新しい)
もしかしてexclamation&question
違うか…。
車高調がぃぃですムード
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:47
もしかして!?これは気まぐれです。(笑)

車高調に二票目!!
2008/01/23 21:44:48
お久しぃ、(笑)
寒いと、作業が辛いよねぇ・・・・
おいどんは、仕事だからしょうがないけどねぇ・・・
オーディオを、メインで考えると、やっぱり、車高調かなぁ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:24
お久しぶりです☆
仕事だと寒くてもやらなきゃいけないのが辛いところですね!!

車高調に三票目!!
エアサスだとコンプレッサーがネックなんですよね。。。
2008/01/24 18:52:27
エアサス入れたら・・・

お会いしても無視させていただきます。
コメントへの返答
2008/01/25 16:03:26
まだお会いしたことないのに無視されたらショックです!(汗)

でも、車高調でいくことに決めたのでよろしくお願いします☆

E66さんのオデはナチュラルキャンバーですか?
2008/01/25 18:51:06
こんばんは

RBの場合キャンパーアーム(アッパーアーム)はポジティブ側に調整するために使用するのが一般的な使い方です、アームなしでも落としていくと凄い勢いで寝ていくのでお試しあれ!

フロントにつていは一定のレベルまで逝ったらお教えします(^_-)-☆

ちなみに車高調はドコのメーカー? テインなんてだめよ!
コメントへの返答
2008/01/25 23:55:38
こんばんは!

なるほど!どれくらい寝るのか楽しみです♪

一定のレベル。。。頑張ります☆

車高調はクスコです!バネだけ変えるか、車高調を新しくするか悩み中です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!! 車・バイク大好きです! スポーツも大好き♪ というか、なんでも広く浅く手を出してます(爆) まだ若造ですが、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方、車種・老若男女問わず仲良くしてください!!
18 人のお友達がいます
chopper gunnerchopper gunner * ノブ07ノブ07
ラパ男ラパ男 月花(らいか)月花(らいか)
ゆうキチゆうキチ ほなみほなみ

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
H21.11.21 オデッセイから乗り換えました! 冬はボード・夏はキャンプやBBQ♪・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フルノーマルで買って納車までにここまでいじりました! H21.11.21売却
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
約1年ちょい乗りました! 自分が1番好きな車、34GT-R・・・は買えなかったので。(笑 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤に使ってました。 トラックに勝負挑んで廃車です!(笑) これだけイッても無傷で済みま ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.