車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ところざわ 2016
行ってきましたよ。

今年はサニーが少ない感じで寂しかったです。
N村さん、エクセさん、しゃあちゃんさん、ヨコもさん、私が参加。
HさんとH野さんは見学。

その代り(?)しげぼうずさんやエクセさん、北杜さんたちの2スト軍団は熱かったですね!

あれ?エクセさんはサニー部でしたよね?(笑)
シャンテを手にした今、二足のワラジです。羨ましい・・

大して写真撮ってませんが、一部を。















このトヨペットSAトラックが大人気でした。
発見された現場を見てみたかったですね。

皆様、おつかれでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:51:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:06:31
お疲れさまでした〜
次回も、よろしくで〜す
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:58
お疲れでした!

再来週もよろしくお願いします!

あ、お土産ありがとうございます!
さっそく洗浄しました(笑)
2016/10/17 22:20:23
おつかれさまでした!
なかなかイベントに顔を出せないわたしでありますがOさまの顔ぶれがあるため出先でも救われております
次回も遊んでくださいませ~
コメントへの返答
2016/10/17 23:19:43
お疲れ様でした!

石和&ところざわというコースになってますね~
お忙しい中こちらまで来てもらってますので、感謝であります。

ぶどう、子供らが食べまくっております(笑)
2016/10/17 22:30:33
こんばんは!
昨日は お疲れ様でした。 2スト軍団の所で盛り上がっちゃいまして…(汗)   もう少し サニー部 在籍させて下さい。…(笑)
また よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2016/10/17 23:21:58
こんばんは!

エクセさんであり、シャンテさんでもありますので、2スト軍団でもアリです(笑)
将来、2スト軍団に入れたらいいな~なんて思ってたりもします!

再来週もよろしくです。
2016/10/17 22:35:26
お疲れ様でした!天気は持ちましたか?(笑)

上の310のエンジン、何だか凄そうな感じ…見たかったなぁ…。

僕はひたすらインナーフェンダー直してました…。



コメントへの返答
2016/10/17 23:24:12
お疲れ様です!

天気は何とか大丈夫でしたよ。
途中、ほんの少しだけポツポツしましたが・・
ヨコもさんの雨男パワーが発揮されたかと思っちゃいました(笑)

あのエンジンはターボでしたよ。
と言っても私は見落としてましたが・・

再来週はよろしくです。
2016/10/18 00:13:15
二足のワラジお待ちしてます(笑)

そして昨日は310バンのパイプフレームの

てっちゃんも来てたね~(驚)

明石君も含めて通勤改速のOB会だったね!
コメントへの返答
2016/10/18 21:48:48
置き場所と良いタマがきたらありえますよ!

てっちゃんさんは一言二言話したことはあるんですが、あちらは覚えてないと思います(笑)

2016/10/18 06:05:04
おはようございます(^^)

天気も良くイベント日和で楽しい1日でした💡
あまり絡めずでしたが、またよろしくお願いしますねm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:20
こんばんは!

本当にイベント日和でしたね~

2スト軍団の押しに負けてなかなか入っていけなかったです・・と言うのは冗談で、あちこちうろついたりしてたんでスイマセン。

またイベントや奥多摩でよろしくお願いします!
2016/10/18 09:50:47
サニー少なかったんですね…

こちらスタネの方は旧車も少なく

サニー無しのサニトラは2台だけでした…(-_-;)

天気が良くて結果オーライでしたが!
コメントへの返答
2016/10/18 21:53:01
例年より元気なかったですね・・
50周年なのに・・

そちらの方はやはり新しい車メインだったみたいですね。
まあ、天気が良くて自分が楽しめりゃOKですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@エクセ・デラックス さん よろしくです!連絡しますね!」
何シテル?   12/05 21:22
愛車はS56年式PB310サニー&H9年式クルーLXサルーン(5速、LSD付き) サニーは25年、クルーは19年所有してます。 気に入っちゃうといつまでも乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トレンドな日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 22:14:00
プリンス スカイライン S50の再生⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:56:46
5速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 22:18:58
お友達
基本的には旧車(昭和車)好きなので車種限定などしません!お気軽にどうぞ!
72 人のお友達がいます
ミーティング.jpミーティング.jp * おとう!おとう! *
たくや@345たくや@345 * suwarashifactorysuwarashifactory
たんけんぼんたんけんぼん ホイホイ弟ホイホイ弟
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 クルー 日産 クルー
あきません!!! 何が? この車が飽きないんです! 新車ワンオーナー。 もう18年。独身 ...
スバル その他 スバル その他
ラビットジュニア S301A 125cc 仕事関係の出入りの営業君にどこかで見かけたら教 ...
日産 サニー 日産 サニー
長い付き合いです。 自分が19才のの時に生まれて初めて買った車です。 当時、完全ノーマル ...
スズキ ハイ! スズキ ハイ!
高校に入学したら欲しかったハイ! バイトをしても全然稼げずに買えず仕舞い。 30年近い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.