車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 22:22 
@エクセ・デラックス さん サニーの日はダメっすか・・ 私は奥多摩が行けないです・・ うーん、すれ違い(笑)
 03/17 05:12 
@をどじじょ さん 残念です。❗ 年度末なので仕方ないですね。(涙)
03/02 21:27 
@手負い熊ラスカル さん サニトラばっかりの様な気がしますが・・ 結構居ますね!
03/01 22:12 
明日、雨みたいっすね・・ 明日は諦めて20日のシンボルタワーに賭けようかと思っております。
 03/01 23:07 
@をどじじょ さん 奥多摩と合わせて連チャン出動だね~
02/28 21:30 
@しゃあちゃん さん 多分大丈夫です!天気は神頼みですね・・
02/28 21:29 
@しげぼうず さん 何かあるんですか?あ!おおぐろまで来るんですね(笑)
02/27 22:35 
サニーのフルトラアンプ変えて、配線やり直したら何とか停まらずに走ってくれてます。ノーマルエンジンにOER45φのキャブ仕様。大人しい車になりました!でも、せっかく復活したのに3/2は雨とかいう予報が・・
 02/27 23:31 
@をどじじょ さん その日は俺も雨だと困るんだよね~
 02/27 23:43 
をどじじょさん サニー大丈夫そうですね~ あと 天気だけですね~
 03/01 15:20 
@をどじじょ さん サニー直りましたか!
3/2ビミョ~な天候ですね…
02/22 22:31 
3/2は例年通りサニーの日をおおぐろでやるそうです。さて、サニー部の活動再開ですかね?
 02/22 22:32 
@をどじじょ さん しっかり音頭取らないと衰退しちゃうよ~
02/18 22:47 
@エクセ・デラックス さん こちらも以下同文で・・(笑)
02/18 22:46 
@しげぼうず さん あ!自分が参加じゃないのですっかり飛んでました・・スイマセン!見に行きますよ~
02/18 21:52 
ノスタルジック2デイズ、今日と明日だったんですね。てっきり来週だと思っていました・・・ 行こうと思ってたのに!来週は暇になったから、サニーの点火系見直します!
 02/18 22:01 
@をどじじょ さん 26日のしらこばと忘れてるでしょ?
 02/18 22:23 
 以下 同文…  (笑)
02/17 23:14 
@エクセ・デラックス さん 見に行きたいんですが、家族サービスの為欠席です・・
 02/17 23:23 
@をどじじょ さん 残念ですが 来月又は関東工大もありますし… でも 家族サービスが 一番大事です。🎵 
02/17 23:12 
@しげぼうず さん 日曜は家族サービスですので欠席です・・ ニュースでやってる倉庫のとこですか?
 02/17 23:18 
@をどじじょ さん まさにその通りです(汗)
02/16 23:13 
@しげぼうず さん 私が欲しいです!高いんですかね・・?
 02/16 23:17 
@をどじじょ さん 私がらみのは安価です!番号札を発行しときます。
01/29 20:40 
@茶サニ さん お疲れです!N村さんから聞いてました!結局大磯行って帰ってきました・・ レポ、待ってます!
01/27 23:13 
サニーがまだ半分車検仕様のままです。ニューイヤーはあんまり行く気になってないです・・その代り、大磯行ってみようかと。クルーでですけどね・・ なんだか今年は気持ちがスロースタートです。
 01/28 22:29 
@をどじじょ さん
急遽ニューイヤー行く事になりました!
後日報告しまっす♪
01/22 21:45 
エンジンノーマルだから、こっちにしてみようかと・・
 01/23 00:59 
@をどじじょ さん、ボクも久しぶりにソレにしよーかな。
01/12 23:56 
@しげぼうず さん サニーはしゃあちゃんさんにお任せして・・ 今年の反応がイマイチだったら、来年はサニーにします!
01/12 22:15 
関東工大の参加用紙を、本日しゃあちゃんさんが仕事場に届けてくださいました!ありがとうございます!しげぼうずさんに怒られそうですが、クルーで参加します。エクセさんはクラウンですよね?(笑)
 01/12 22:55 
をどじじょ さん サニーで申し込みました~
 01/12 22:59 
@をどじじょ さん 昨年 クラウンで参加したのですが いまいち目立たなかったので 今回はラットスタイルのシャンテで…(笑)
 01/12 23:12 
@をどじじょ さん 考え直すなら今だよ~
01/08 22:23 
@しげぼうず さん 祝日なら参加できそうです!あえてクルーで参加かな?(笑)
 01/09 00:26 
@をどじじょ さん それ、ダメでしょ~
01/03 21:12 
プロフィール
「@エクセ・デラックス さん サニーの日はダメっすか・・ 私は奥多摩が行けないです・・ うーん、すれ違い(笑)」
何シテル?   03/16 22:22
愛車はS56年式PB310サニー&H9年式クルーLXサルーン(5速、LSD付き) サニーは25年、クルーは19年所有してます。 気に入っちゃうといつまでも乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トレンドな日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 22:14:00
プリンス スカイライン S50の再生⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:56:46
5速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 22:18:58
お友達
基本的には旧車(昭和車)好きなので車種限定などしません!お気軽にどうぞ!
72 人のお友達がいます
しげぼうずしげぼうず * おとう!おとう!
エクセ・デラックスエクセ・デラックス たんけんぼんたんけんぼん
さかさるまさかさるま こぅいちこぅいち
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 クルー 日産 クルー
あきません!!! 何が? この車が飽きないんです! 新車ワンオーナー。 もう18年。独身 ...
スバル ラビットS‐301A スバル ラビットS‐301A
ラビットジュニア S301A 125cc 仕事関係の出入りの営業君にどこかで見かけたら教 ...
日産 サニー 日産 サニー
長い付き合いです。 自分が19才のの時に生まれて初めて買った車です。 当時、完全ノーマル ...
スズキ ハイ! スズキ ハイ!
高校に入学したら欲しかったハイ! バイトをしても全然稼げずに買えず仕舞い。 30年近い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.