• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

準備中・・・

準備中・・・ 車ネタでなくてすいません・・・

今日は来月の筑波2輪の走行に向け、

LAP-SHOTⅡの配線を配廻しました。

LAP-SHOTはバイクの事も考えられてて、

バッテリー直の電源ハーネスもあり一石二鳥。

しかもパソコンに取り込め、安い!

最高です!!


しかし最近のバイクって、カウル外すの訳判らん状態・・・(汗)

どこがどう引っ掛かってるんだかサッパリ・・・??

危うく力任せで爪を折るとこでした。



昨年は車に没頭したので1年振りの走行。

ヒザ擦れるかしら・・・?

ビビリモードで中級クラスにエントリーしてしまったし。

まずはダンロップ下を真っ直ぐ行かないように右折しなくては(汗)


エボワゴンの方は、ローター研磨終わったみたいなので、

週末引取り→月末本庄の予定です。





ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2008/06/16 00:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:36:37
バイクかっこよいですなぁ~♪

月末本庄ですね~じゃあうちもセカンドカーで。。。
コメントへの返答
2008/06/16 10:05:37
バイクも中々良いですよ~♪
あと黄色がいれば信号トリオ結成できそう!

本庄は間に合うかな?
2008/06/16 08:41:14
おー、カッコイイ!

がんばってきてくださいねー
コメントへの返答
2008/06/16 10:07:14
久々にバイクに乗ります!
28日のあとですが・・・

着々とお別れの準備中みたいで、寂しい限りですね・・・
2008/06/16 12:44:28
赤レンジャーを呼びましたか(笑)

R1はタンクが上がるんですね?
今のドカは上がらないので、タンクを
外す必要があるんですよ~。
面倒なので一回も外してないですが・・・

サーキット楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 17:33:54
赤信号担当の方、
キタ――――(゚∀゚)――――!!!!

タンクは上がりません・・・(汗)
実は屋根からロープで吊るしてます(笑)
ホースがたくさんあって外せませんでした。

待ってますよ~
サーキットで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「術後療養中・・・」
何シテル?   11/26 18:42
2005年11月にエボワゴンオーナーになりました。 みんカラはよく拝見していましたが、思い切って登録してみました。 街で見かけましたら、気軽に声を掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アンリミテッドワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/30 23:17:22
 

お友達

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
通勤から遊びにと、走り回っています。 最近は、サーキット走行に目覚めました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.