• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんばんは。

お久しぶりです♪
番長ですよ(*^_^*)

世間は三連休・・
しかし奴は今日も遅い!
あんやろー
どこで油売ってやがんでい!
仕事か(^_^;)

みんカラさんも全然してないしー返信もしてないしー(-_-゛)ちっとシメるか♪

3日前に連休出勤言われて旅行はキャンセル代掛るし会社に請求したいですよね
会社がうちに支払う決まりはないのはわかってはいるけど腹立つな
急遽友人に代わってもらえたから良かったけど
これじゃ危なくて休日予定立てられないじゃん(-_-;)
また会社に乗り込もうかなっ♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

皆様ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:04:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:15:34
番長さん!初めまして<(_ _)>

れまさんの更新が無いので・・。
心配はしていました。(;´д`)ゞ

お仕事忙しそうなんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

よろしくお伝え下さい!
コメントへの返答
2010/03/22 12:42:38
初めまして(*^_^*)

まったく・・
人がいないし採用しないんだからしゃぁねーだろい!って自分が動いてます(^_^;)

決算も終わりこの先少ない人数でどーなっちゃうでしょ(+_+)

ありがとうございます(^O^)/

奴は昨夜軽くシメときました♪
2010/03/21 23:21:56
番長さんお久しぶりです!!  れま♪さん相変わらずお忙しそうですね^^

でもお元気そうでなによりです^^

旅行・・・どこに行く予定立ててたんですか? キャンセル代・・・それは確かに請求したいです!

ワンちゃん達元気にしてますか?^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:50:40
こんにちは~(^O^)
よっちゃくんさんお久しぶりです♪

ありがとうございます(^-^)

近場の温泉ですよ~奴が行き帰り運転で♪
奴が「体がガクガクだ~」って言うから連れて行ってあげようと思ったのに・・
私が甘かった(-_-)

元気♪ですよ(^O^)/
黒い方は目が見えないので相変わらずぶつかってばかりですけど(^_^;)
2010/03/21 23:26:28
番長さんお久しぶりです・・・ u・ェ・u ナグラナイデ・・・ ペコリ

まだまだ忙しいのですかね~ 

たまにでいいですから番長さんでもブログ更新してくださいね~♪


れま♪さん夫婦ちょびすずちゃんのブログ好きなんですよ~♪ 

コメントへの返答
2010/03/22 12:58:12
チョコくんさんこんにちは(●^o^●)
殴りませんよ♪
四の字固めです(゜-゜)♪

あんやろーみんカラさん全然出来なくなっちゃってますね(-_-;)昨夜シメました♪

はーい♪ブログジャックしまーす(^O^)/

ありがとうございます。
かなりのろいブログですがこれからも適当に絡んで下さいねm(__)m
2010/03/22 06:28:44
お久しぶりですw^^;


れまサソは朝帰りですか・・・(大汗

無事を祈ってますいろんな意味でw(爆
コメントへの返答
2010/03/22 13:05:14
雅☆さんこんにちは♪

玄米30㌔抱かせて正座させました♪

60㌔にしておけば良かった・・後悔(-_-;)

今日も逃げるように仕事行きました(゜-゜)朝ご飯いらないんだって・・作ってないけど♪
2010/03/22 06:40:58
どもです~ おひさです~

ドラクエやってますか?(笑)


休み変わるのっていやですね~
私も同じ感じですが 予定も立てれないです
コメントへの返答
2010/03/22 13:09:41
☆レビさんこんにちは(^O^)お久しぶりです♪

やってますよ~(^O^)/楽しー

また会社乗り込もうかな♪
課長代理を転勤させたのは・・私ですv(^_^)v
2010/03/22 13:33:11
番長様!!
ご無沙汰です m(_ _)m

今年は5月に飛騨高山でオフ
やりますですw

ご都合があえば是非~♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:46:26
こんにちは(*^_^*)
ノアぽんさんお久しぶりです♪
ほんとイイカラカンな奴でいつもすみませんm(__)m

高山か~楽しそう♪だな~
あたしだけで行こうかな・・

皆ワンちゃんお元気かな~(*^_^*)
2010/03/22 18:32:04
どもで~す♪
 
番長さんぉ久しぶりです(≧∇≦)ノ
 
れまさん姿見せないので、心配してましたが、やはり忙しいんですね(汗
 
連休の予定、残念でしたね!?
 
番長さんが言うょーに、そんな状況で出勤を告げられなら予定立てられなぃですょね(-.-;)
 
番長さん…
 
行くしかナィ(爆
 
ジョーダンデスョ(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:28:08
こんばんは♪まさちスタイルさん(*^_^*)

お久しぶりですm(__)m

なんか去年から激忙になっちゃってコメ行けなくてごめんなさい代わりに私が(^_^;)車わからないんですけど

あ~どこにも行けませんでした(-_-;)

ほんと危なくて予定立てられないです・・
事故の影響で体に鞭打って不眠不休で働いてるのに適当な肩書付けてポーンと転勤して来て状況も把握してないのに偉そうに主人にあーだこ-だ言いやがるから・・・

会社乗り込んで本人に怒やして本社総務に怒やして組合に証拠が残る書面で連絡して・・等々

移動(転勤)させちゃいました(^_^;)


2010/03/22 20:57:34
番長さんお久しぶりです。

このままブログ乗っ取ります?
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:05
ココ吉さん(*^_^*)こんばんは♪

お久しぶりですね(^O^)/
ちゃんとコメするよう主人を昨夜シメときました☆

乗っ取りましょうか(゜-゜)
私がAZで♪
主人には何か適当なのあてがっときますか?(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆久しぶり☆ http://cvw.jp/dHoIP
何シテル?   02/19 16:27
毎日危機感もなしに・ 毎日な~んも考えず・・ 毎日のほほ~んと・・・ 家族4匹 (人間2匹) (犬2匹(長女ちょび4才 次女すず2才) で暮らしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

☆初めまして☆
情報交換等楽しく仲良くして下さいね♪
不器用なので色々教えて下さいね♪
ぜひお友達になって下さいね\(^o^)/♪

75 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 YUPITERUYUPITERU *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ★ナイツ★★ナイツ★
JmodeエアロJmodeエアロみんカラ公認 aiai@aiai@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故により前車(前車もAZワゴン)廃車の為(俗に言う0/100、100%相手加害者過失) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
おらのお馬さんです^^ れま♪号です^^
ホンダ その他 ホンダ その他
可愛い奴です^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.