• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

☆用品☆

☆用品☆ ドライブレコーダーです

事故の影響で付けてみようかなと(^^)
まあ実際は紛争事になったとして事故の瞬間の映像を証拠として提出してもその映像が自身の車載映像で加工した映像等でないとゆう証拠をまた証明しないといけない問題の可能性もあるらすいのですが・・(-_-)

まあ現実は車載カメラを積んでますよ?(たんですが?)等でたいがい相手は虚偽の報告は控えるとゆう抑止力にはなるらしいです(^^)

勿論自身の法令内運転があっての証拠画像ですが(^^)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:38:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:52:07
おぉ!
これこないだどっかのショップでみたヾ(@^▽^@)ノ

高くなかったっけかなぁ(..?)

最近れまちすさん
いろんなもん買ってる~ヾ(≧▽≦)ノ

財布に穴が開いてるとみた(●ゝ艸・)
コメントへの返答
2008/01/28 12:27:18
そんなに高くなかったですよ~(^^)

買ってもととと取付がねぇ~…(^_^;)
2008/01/24 00:01:29
確かタクシーとかでは、結構つけてる車多いんですよね~

何かの時はゆうこうに使えそうだけどまだいい値段するんですよね~
コメントへの返答
2008/01/28 12:31:49
あ…タクシー多いですね~(^^)

もっと安くなるといいですよね~(^^)
2008/01/24 06:20:47
どもです~

これって常時録画&消去を繰り返していて
事故がおきたときは ちょっと前から録画を保存するんですよね
コメントへの返答
2008/01/28 12:36:45
こんにちは

録画消去を繰り返し…そそそそうなんだ(^_^;)知らなかった

しばらくまた車庫行きかな(^_^;)あはは
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆久しぶり☆ http://cvw.jp/dHoIP
何シテル?   02/19 16:27
毎日危機感もなしに・ 毎日な~んも考えず・・ 毎日のほほ~んと・・・ 家族4匹 (人間2匹) (犬2匹(長女ちょび4才 次女すず2才) で暮らしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

☆初めまして☆
情報交換等楽しく仲良くして下さいね♪
不器用なので色々教えて下さいね♪
ぜひお友達になって下さいね\(^o^)/♪

75 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
★ナイツ★★ナイツ★ YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故により前車(前車もAZワゴン)廃車の為(俗に言う0/100、100%相手加害者過失) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
おらのお馬さんです^^ れま♪号です^^
ホンダ その他 ホンダ その他
可愛い奴です^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.