• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

近況&プラズマテレビ

近況&プラズマテレビ かなりご無沙汰してます。

昨年の春くらいから業務に追われ、しかし残業規制は厳しく・・・・(汗
3~4週間に1回の夜勤はあるし・・・。

いきなり愚痴って申し訳ありません。
しかし、昨年の春からおこなわれていた研修も年末には終了し、
今年はグループのリーダーを夜勤をしながら補佐するので大変でしたが、
4月には夜勤が最後になりそうです(*^。^*)。
私が所属しているグループの夜勤は続きますが、私がそのローテから外れます。

これでやっとCLCミーティングに参加できそうです(^v^)

処で、タイトルにあるようにちょっとしたラッキーが続き
パナソニックのプラズマを手に入れました。
型番は「TH-P50V2」です。
今まで32インチのブラウン管でしたが、いきなり50インチ!!
初めはでかかったですが、1週間で慣れました・・・・・(汗

そして・・・・・・・度重なる不具合に悩まされましたが、やっと良くなりました。

プラズマではたまにあるようですが、裏面から異音が発生。
2m離れて見ても聞こえるくらいうるさい音がしました・・・。
一週間後に新品に取り換えましたが、またうるさい・・・・・(汗
再度交換してもらいました。
今回は震災の影響もあって、物流が遅れると聞いていたのですが
なんとか2週間で納入となり、音もしないので一安心です。

しかし・・・・2回連チャンで不具合に当たるかなぁ~。
当たるなら宝くじにしてくれ~~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/27 19:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

黄色
avot-kunさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年3月27日 20:19
激務乙です。

無事直って良かったですね。

今度一緒に祝杯を・・・(爆)
コメントへの返答
2011年3月27日 22:51
激務?なのかな?

3度目でやっとです。
1・2台目はやっぱり異常だったようで、プラズマ自体がうるさいわけではないようです(*^_^*)

今度の祝杯は・・・・・・割り勘で(笑)
2011年3月27日 21:17
お久しぶりです(*^_^*)

  お元気そうで何よりです(^O^)/

 本当に、激務お疲れ様でしたm(__)m

 おいらも、4月から前の部署に戻る事になりました(汗)

  50インチ、うらやましいです(≧▼≦)

  家のは、とあるメーカーの26インチでした(笑)
  なんとか、今はいいんですね(^-^)

 また、お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
コメントへの返答
2011年3月27日 22:54
お久しぶりです。

なにせ夜勤を始めたのが30代半ばからだったので、体がきつかったです。
でも、夜勤が無くなると給料が厳しい・・・・(汗

テレビは型落ちだったので安く買えました(*^^)v

今年はCLC行事にできるだけ参加します。
お会いしましょうね。
2011年3月27日 22:59
こんばんは☆

50インチ!!
憧れですね~

自分は32インチ液晶です(汗)
電気屋へ行く度にため息が。。。

次は50インチ目指します♪
コメントへの返答
2011年3月27日 23:15
こんばんは!
50インチでも、6年前に買った32インチブラウン管と同じ値段でした。
後5年経つとどうなるんでしょうねぇ~?
2011年3月28日 18:14
ご無沙汰してます。
近くにいるのにお会いしませんね!?
夜勤無くなるとスライドもしなくなりますね!!
テレビの不具合はたまに聞きます、我が家も昨年、リモコンが使えなくて一度は基板修理で対応して貰ったのですが再度同じ症状が出たのでテレビ毎新品に交換して貰いました。
コメントへの返答
2011年3月28日 21:16
ご無沙汰です。
ほんとに会いませんね?
4月の夜勤が最後の予定ですので、すれ違うことが無くなると思います。

リモコンの受信エラーですか?
今時リモコンが使えないと不便でしょうがないですね。

プロフィール

「さてと、選挙行こう」
何シテル?   12/16 10:02
ランクル73、ランクル81、アルファード、そしてランクル100に乗り継いできました。 ついにランクルをおりて「ヴィッツ」乗りになり、今はRAIZEに乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カウンター 
カテゴリ:NINJA
2010/03/07 12:42:58
 

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
当分はノーマルです
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
妻が主に乗ります。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツのターコイズメタリックです。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
セカンドカーと言うより、嫁さんの車。 約10年半乗り、シエンタへ替えました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation