• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BNDのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答: 万が一に備えたいと思ったから。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答: 映像がキレに保存できることと設置時、視界の妨げにならないようコンパクトであること。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 00:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月30日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:何はともあれドライブレコーダーとして使ってみたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:1つのカメラで前後左右(360度)撮影・記録できること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/30 06:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月27日 イイね!

MacでWindowsを使う…

MacでWindowsを使う…懸案の作業をついに実行しました。

MacでWindowsを使う

通常ですと、Boot Campを使ってMacOSとWindowsを切り替えて使うようですが
Parallels Desktop12 for Macというソフトを使い、MacOS上でWindowsを使う
ようにしてみました。

ソフト購入の資金は必要ですが便利さを優先するとこちらかな?という判断基準です。。。

あとは「使い慣れる」だけですね。

Posted at 2017/01/28 06:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常のお話 | パソコン/インターネット
2017年01月09日 イイね!

お年玉キャンペーン【キャストレード】

【Q1: 車名と車両型式は何ですか?】

トヨタ iQ DBA-NGJ10-BGXNG(N)

【Q2: 車への取り付け作業はDIYですか?ショップ持込が多いですか?(取り付け用品、カスタム内容によって異なる場合はその旨お答え下さい)】

車両の点検整備以外はDIY作業が多いです。


この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/09 23:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年09月17日 イイね!

やはりセンターで…

勢いでALPINEのバックカメラを買いましたが、センターに収めるのはやっぱり無理…

あ、あのカメラでいいじゃん…

ということでヘソクリ投入して購入、本日午前中、取付てみました。

ほぼ狙い通りの収まり具合&映像になりました!



Posted at 2016/09/17 13:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「思わず請求したカタログが届いた!
とりあえず見て楽しみます。。。」
何シテル?   11/19 03:05
皆様どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

葛西臨海公園までの行き方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 07:16:08

お友達

宜しくご指導願います。m(_ _)m
7 人のお友達がいます
eigoeigo * ゆーたりんゆーたりん *
cosmo8cosmo8 * ミャンチミャンチ
ハイボール7ハイボール7 @くらむぼん@くらむぼん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
ちっちゃさに慣れればもっと面白くなる?クルマかも。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
乗れるとこまで乗る!覚悟、だったのですが 2012年11月11日、諸事情により旅立ちまし ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
妻のインテグラをエコ替えで中古のポルテを購入しました。 運転と保守・整備担当なので、快適 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.