• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

ローテーション

ローテーション タイヤのローテーションしました!

いつも自分でやらずに、カーショップにおまかせ。

前回は、9月の車検時。
9ヶ月も空いてしまいチョッと放置プレーに。

空気圧調整と無料点検してもらい、バッテリーが弱っていると、有り難くないお墨付きをもらいました…(汗)

それもそのはず、納車以来まだ一度も換えて無いんですから~!残念~(古っ)

今の所、実使用では何も不具合を感じていません。

買うなら青いのにしようと思ってますが。
まだまだ粘りますよ~!!(笑)




高いお店は¥3,150だったけど¥1050ならイイっしょ…(笑)
↑ あっ、ローテーションの¥ね!
ブログ一覧 | カーショップ | モブログ
Posted at 2012/06/25 19:17:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 19:54
安いっすね☆

バッテリーですよねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(爆
コメントへの返答
2012年6月25日 20:10
安いでしょ?
バッテリー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


実はローションプレーです!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


じゃなくてローテーションですよ~!!(笑)
2012年6月25日 21:07
タイヤにローション塗ったら

タイヤ太くなっちゃいますって`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

因みにボクも一回もバッテリー変えてませんが`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年6月25日 22:28
太いのに憧れます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

問題無ければ、換えなくても桶でしょう。
だって、タダじゃないし…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2012年6月25日 21:58
ローテーション、、冬タイヤ~夏タイヤに変える時などにしかやってません`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

もっとヘビーローテーションしたほうがいいんですかねぇ??
コメントへの返答
2012年6月25日 22:41
冬タイヤ履いてる期間にもよるけど…

夏タイヤの期間が長ければ、途中で一回やった方がイイかも。
でも前後の減り方を見るのがイイんじゃない?
2012年6月26日 11:16
お疲れ様です。

ローション ぢゃなかったローテーション、やったほうが良いと思いながらずっとやってません(汗)
見習わなきゃ・・・

   (>▽<*)v
コメントへの返答
2012年6月26日 16:47
こんにちは。

そうそう、ローションは使った方がイイに決まってます…(爆)

見習うだなんて、他力本願ですから!!(笑)

プロフィール

「ツラの皮が無くなっますけど、ドコを弄ったんでしょう?もう車種判別出来ません。映画「マスク」みたいに仮面を被せれば圧倒的な能力を発揮するんですね👍@りゅうとぱぱ さん。」
何シテル?   03/27 09:28
 家族所有のY31グランツーリスモSV・奥さんと結婚する前に買ったS14K’s、そして今回の23Tと3台目のターボ車となります。  23CSPと乗り比べてみま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20230114_オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 22:07:21
鬼◯のなんちゃら、便乗blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:52
タイヤ交換🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:09

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのミニバンです。 ミニバン初のターボ、気に入ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation