• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

久しぶりです

久しぶりです こんなに綺麗な富士山見れたのは!


実はここに来るにあたって、ある方に内緒で来たのはチョット心残りです。
ブログ一覧 | お出かけ | モブログ
Posted at 2008/01/16 12:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

郵便物⑧。
.ξさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年1月16日 16:47
うおおおおおおおっ!
ここは あそこでは!
今日は 本社から社長婦人が来て
大掃除で拉致されてました
今度来るときは是非!
富士山が 顔を出してて良かったですね
ここは自宅から 600m位の所です
コメントへの返答
2008年1月17日 0:44
うおおおおおおおっ!
ここは あそこです!
Mのハンバーガー屋ですね。
本当に久しぶりの綺麗な富士山です。
その後、やはり雲隠れしてしまい良い写真があまり撮れませんでした。
次回は、3月に店舗が拡大するようなので暖かくなってからですね。
2008年1月16日 22:05
こんばんは

あと270キロ程で、我が家です。
お近くですよ!
もう少し西に!
コメントへの返答
2008年1月17日 1:00
こんばんは
270キロって言うと、東京から(たぶん)名古屋くらいの距離ではないでしょうか?
その距離を更に行くということは・・・
自分には無理です!

プロフィール

「ツラの皮が無くなっますけど、ドコを弄ったんでしょう?もう車種判別出来ません。映画「マスク」みたいに仮面を被せれば圧倒的な能力を発揮するんですね👍@りゅうとぱぱ さん。」
何シテル?   03/27 09:28
 家族所有のY31グランツーリスモSV・奥さんと結婚する前に買ったS14K’s、そして今回の23Tと3台目のターボ車となります。  23CSPと乗り比べてみま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20230114_オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 22:07:21
鬼◯のなんちゃら、便乗blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:52
タイヤ交換🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 12:51:09

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのミニバンです。 ミニバン初のターボ、気に入ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation