• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

これは可哀想・・・

よその子の事ですが、買ったばかりのスティッチの風船が飛んで行ってしまいました。
ちょっとしたスキに、アッという間に天高く・・・
泣いてる子供が可哀想でした。
ブログ一覧 | ディズニー | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

LC500納車されました。
index/さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:39:44
まりな~ずさん家でしたら大変な事でしたね(>。☆)

ε=(^◇^;ホッ
コメントへの返答
2008/06/17 17:09:26
欲しいみたいですが、確実に飛んでっちゃうので買わないようにしています。(笑)

これなら、泣く心配なし!
2008/06/16 20:14:50
代わりの物で泣きやめば良いのですがね~。。
子供にもこだわりがあるようでそう簡単にいかないのが子育てですよね~(・。・;

ウチの子はチョコレート菓子を嬉しくて上下に振っていたら箱の口が開いてバラ~~!!って(爆
コメントへの返答
2008/06/17 17:14:57
確か、園内であれば買った時に一緒にくれるプラスチックのプレートが有れば又貰えたと思ったんですが・・・
現場はイクスピアリの近くだったので、もう貰えませんね。
2008/06/16 20:30:53
ついに12回達成ですか?
今日も熱かったですね。
隣の駅でシーの火山を眺めていましたよ~

昔うちの子もやっちゃったことあります(T-T) ウルウル
それ以来必ずオモリに巻き付けるようになりました。
コメントへの返答
2008/06/17 19:43:08
はい、やっと12回達成することが出来ました。
とにかく行かないといけないので、無理矢理行きました。

シルさんちも経験あるんですか?せっかく買ったのに飛ばしちゃうと、悲しくなりますよね!
うちは飛ばさない為に買いません。(笑)

昨日はニアミスだったんですね。
そのうちドコカで会いましょう。
2008/06/16 22:31:49
まりな~ずさん、もしかして毎週行ってる?
コメントへの返答
2008/06/17 19:48:45
はい、ほぼ毎週。
しかも週に2・3回の時もありました。

キツかったです。
これで一段落ついたので、もうペースダウンします。
疲れた! 凹○゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はココヘ・・・
チビ達、山車を引きに!」
何シテル?   09/16 14:31
 家族所有のY31グランツーリスモSV・奥さんと結婚する前に買ったS14K’s、そして今回の23Tと3台目のターボ車となります。  23CSPと乗り比べてみま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 いい年して気が小さく人見知りです。なかなか自分から馴染めませんが、宜しくお願いします。
104 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * Crusher_TAKUCrusher_TAKU *
TEINTEIN *みんカラ公認 MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT
りょうれいりょうれい 23Cベーシック23Cベーシック

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのミニバンです。 ミニバン初のターボ、気に入ってます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.