車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 12:55 
@fat-slimさん よく考えたら15年ぶりじゃなく10ぶりくらいでした。
その10年前にXR250モタードを乗ってました。250のオフ車は軽いし、維持費も安く舗装から林道までなんでもO.K.なんで遊べますよ。
11/28 08:28 
@fat-slimさん ホンダXR BAJAという20年前のオフ車です。
 11/28 09:00 
 11/28 09:04 
@かっぴぃ さん 友人が乗っていたような気がします。軽くて乗りやすそうですね!
11/27 18:31 
来シーズンから15年ぶりくらいに250ライダー。
 11/27 22:22 
@かっぴぃ さん、こんばんは。
何買ったんですか?
11/23 12:45 
http://animatorexpo.com/patlabor-reboot/
実に素晴らしい。『らしさ』をスゴく感じる。
11/20 17:40 
@けゐこ嬢 イカすね♪(´ε` )
 11/21 11:51 
@かっぴぃさん<br /> はやくイカした運転ができるようになりたいですわ_:(´ཀ`」 ∠):
11/20 15:12 
次期バイク選定中。
11/10 20:38 
ミニファミコン買ってきた。ヒマつぶしにはちょうど良い感じ!。対比にミニ四駆と並べてみた。
11/09 08:33 
@fat-slimさん 北から進んで行くのでしょうかね(笑)。
11/09 08:28 
@Li大隊長 今のスズキは変態度が足りないよな。
11/08 20:01 
前の木曜にディーラー行ったときにあったビートルR。
 11/08 20:21 
@かっぴぃ さん、こんばんは。
熊本にはまだ登場してませんよ!
11/08 09:57 
http://www.autoby.jp/_ct/17010754
私気になります!。157㎏って車重はもっと気になるけどな…。
 11/09 05:20 
@かっぴぃ 保菌者としてはV-Strom250が気になるぞ。
https://m.youtube.com/watch?v=xam5LZPWx2c
11/04 20:39 
@けゐこ 嬢 ハンドルをクイッてやってクイッてやるんだよ。
 11/09 23:50 
@かっぴぃさん それでできたら苦労せんわーーー!!(屮゚Д゚)屮
11/02 21:26 
http://www.rallyplus.net/25542
VWワークスチーム、WRC撤退かよ。
11/02 20:31 
@zincite メーカーは1年に1回のオイル交換を推奨してますが、ウチは距離乗らないので半年に1回オイル交換していますがディーラーで早いと言われました。
10/21 12:45 
バイク乗り換え計画発動中。
10/20 14:44 
スゴい!。ポロの『イイね』が100人いった。
10/19 15:30 
ヤフオクに初挑戦中!(出品じゃないよ)。
10/12 11:58 
@zincite ならしドライブでしょうか?。道中気をつけて。
 10/12 12:44 
@かっぴぃ はい。走りと自分とナビの具合を確かめています。ナビのアホな所が判明ー。3000位迄回して見てます。帰りはややゆっくり。都内をラッシュに巻き込まれ無い程度に帰りたいと思います。
10/09 14:41 
@y0u2 それはすいませんでした(;´Д`)
Y氏にばかり気を取られてました。
10/09 13:19 
@y0u2 やはりy0u2さんでしたか。汚いウチの車の隣にイカしたゴルフR止めやがったの誰だよっ!。って思いましたよ(笑)。
 10/09 14:33 
@かっぴぃ 走り去るポロを見つけて、担当営業Y氏(店長代理)の後ろから手振ってたんですが、気づいてもらえなかった(^^)
プロフィール
「@fat-slimさん よく考えたら15年ぶりじゃなく10ぶりくらいでした。
その10年前にXR250モタードを乗ってました。250のオフ車は軽いし、維持費も安く舗装から林道までなんでもO.K.なんで遊べますよ。」
何シテル?   11/28 12:55
趣味と普段の生活を両立として 車       VW POLO BlueGT オートバイ    ロードバイク  ANCHOR RS8 を所有しています。 小さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラリー北海道2016参加記 LEG2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 11:15:27
サブフレームマウントインサート !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:06:13
バッテリー上がり時のケーブル接続順番? VoltMagic プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 13:03:58
お友達
車、バイク、マンガなど趣味の合う方とお友達になれたらいいなぁ、って思ってます。
よろしくね。
25 人のお友達がいます
zincitezincite * fat-slimfat-slim *
トクホントクホン * エムラインエムラインみんカラ公認
y0u2y0u2 F総帥F総帥
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年2月21日に無事に納車されました、 Polo BlueGT VW札幌東エディシ ...
その他 自転車 その他 自転車
2014年4月  ダイエット、運動不足解消のために導入した、ブリヂストンサイクルのスポー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
知り合いから20万で譲ってもらった初めてのマイカー。EP71Si-LTD。エアコンは付い ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
ふと立ち寄った中古車店で見つけた車。前期型。 マッドフラップが付いててカッコ良かった。当 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.