• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DONちゃんのブログ一覧

2017年02月12日 イイね!

カーセンサーで販売中ですw

カーセンサーで販売中ですwσ(´∀`*)の前車の完璧チャン。
カーセンサーでほぼそのままの状態で販売中ですw

タワーバーが外されてる以外は、、、
そのままの状態で(笑)
ちょっとウケましたw

大事にしてくれるオーナーさんに会えますように。
Posted at 2017/02/12 21:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサスポーツ | クルマ
2017年01月28日 イイね!

前面ガラス撥水加工お願いしました

前面ガラス撥水加工お願いしました以前から予約時させて頂いておりました、Y'sさんで前面フロントガラスの撥水加工してきました!

DラーからiSight装着車は、自己責任でお願いしますと言われてましたけど、何台も加工されてても、不具合の報告はないとの話を!
信じまして!w
お願いしました( ^ω^ )ニコニコ

おしゃべりを楽しみながら、みかんとお茶までご馳走になりまして、外側はキレイなガラスになりました。

が。

内側、きったねー(;・∀・)
薬局などで売っているエタノールなんかで拭くとキレイになるみたいです。
明日やります( ´∀`)bグッ!

ボディも先日の風でホコリだらけになってましたが、洗車するのも怖くてそのままにしておりましたら、師匠(もはや師匠が、自ら洗車の説明をしながら洗ってくれて、ピカピカ!
ピカチュウ!(´∀`*)ポッ

ますますイケメンになりました♥

ボディもコーティングしたいところですが、イケメンチャンに初期投資してしまいましたので、金欠です。
もうしばらくおまちくださいm(*_ _)m
Posted at 2017/01/28 21:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサスポーツ | クルマ
2017年01月25日 イイね!

乗り心地(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

納車されて250㌔ほど乗ってきました。
高速の追従なんかはまだ慣れが必要だけど、街乗りについては今のところいうことなしです。

トルク感よく、さくっと60㌔くらいまで出るのは、あたしにとっては使い勝手がよく、ストレスなく運転できて最高ですねー

燃費はまだこれからだけど、悪くないことを祈ってます。

前方の視界もとくに気になるところもなく、逆に見やすくなったように思います。

あとは擦らないように、、、
気をつけるわ(;・∀・)
Posted at 2017/01/25 13:52:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサスポーツ | クルマ
2017年01月24日 イイね!

キタキタwww

キタキタwww今日は気持ちいいくらいの晴れ!
お天気、晴れ!
晴れてるよーんw

納車されました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今日はこのまま遠出してきます(*^^*)

思いの外、完璧チャンとの別れはアッサリとしてて(;´∀`)
冷たいオンナなのかなー(ノД`)シクシク

Posted at 2017/01/24 19:28:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | インプレッサスポーツ | クルマ
2017年01月23日 イイね!

明日!納車!v( ̄Д ̄)v イエイ

明日!納車!v( ̄Д ̄)v イエイ納車待ち構えてる、アタシのイケてるインプ❤︎
ヤバスwww
カッコよすぎるー
あたしを待ってるぅ
ドキドキ


明日は

納車

されまふ

(´∀`*)ウフフ

なのに、なのに。
くるってしまったのかw
今日はジュエリーを購入。
指輪です、指輪w
イエローダイヤ1.2カラット❤︎
一目惚れ。

ちょっと後悔してるみたいで、蕁麻疹がでてるw

明日は朝イチで納車手続きにいってきます!
Posted at 2017/01/23 21:37:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサスポーツ | クルマ

プロフィール

2012年5月29日契約      9月10日納車 インプレッサ VOXYの2回目の車検や、モロモロでもう大きい車はあまり必要ないかと思いました。 最初は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雪♪雪♪雪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 00:28:40
ホークアイ“デイライト アイライン” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/30 08:44:24
未塗装樹脂パーツのガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 17:36:10

お友達

インプレッサ スポーツ乗りの方~黒い車がすきな方w
お友達になってくださいな♪
113 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
リトリバリトリバ * トラデリトラデリ *
末さん末さん しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ そのうち完璧チャン (スバル インプレッサ スポーツ)
4年前に買って、もう自分なりに惚れ惚れする完璧チャンをドナドナして、こちらの購入に至りま ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
発売されて即買いw 4年のりました。 そして、きっといままで一番ぶつけた車でしょう(^^ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
1年くらいしか乗りませんでしたね… 気に入ってはいたのですが、燃費が悪すぎ…そしてシエン ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
当時の担当に泣きつかれて?(笑)購入した6MTの車でした。 今までで一番手を入れたのに、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.