• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しま27のブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

NEWマシンお披露目!

オジサン達の朝は早い…。
早朝から三崎港の「七兵衛丸」を目指してドライブ。美味しい朝食をいただきました。






さて、今回のメインイベントは、朝食ではありません。
NEWマシンのお披露目です。


















みん友のFranz von.あつしさんが、ノートe-POWERニスモに乗り換えました。



8月に乗り換えの相談を受けていたのですが、その後は速攻でしたね(笑)
朝食後に男3人で乗り込んで試乗会。発進・加速ともにスムーズで、パワー不足を感じる場面もありません。ガソリン車とは違う加速感などは、とても新鮮でした。
外装は、バンパーなどが専用デザインとなっているので特別感があっていいですね。
音響関係に手を入れたいとの話をしていたので、今後の変化が楽しみです。






そういえば気づいたのですが…

今回の参加車両



昨年11月の参加車両(青のWRXは、今回欠席)


1年で2台も変わってるじゃん!!









そうなると、次は…。













Posted at 2017/10/01 18:11:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

恒例のイベント!

毎年恒例のぶどう狩りへ、行ってきました。

今年は、台風予報の雨だったためか、連休にもかかわらず渋滞なしの快適な移動となりました。
家を出発した時は、ドシャ降りだった雨も 、現地に着いたら曇り空。みんなで楽しくぶどう狩りを楽しむことができました。

ぶどうの写真がなかったので、帰りの談合坂SAで食べたソフトクリームとおみやげ。








あとで知りましたが、コルトVR 軍団とニアミスしてたらしい♪
Posted at 2017/09/19 23:31:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

久しぶりに朝ドライブ

箱根の山中から秦野中井ICまで、ダラダラ~っと朝ドライブしてきました。







あの場所風に…。







Posted at 2017/08/20 08:50:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年07月10日 イイね!

ステラで三菱ディーラーへ。

諸事情により困っていたところ、三菱のキャンペーンで「除菌・消臭500円」とのお知らせが!
ステラでも作業していただけるとのことだったので、施工してもらいました。個人的には、除菌が目的だったのですが、消臭の方もかなり効果アリな感じで良かったです。

担当さんとの話が盛り上がり、おみやげまで頂いちゃいました♪







来月は、コルトの点検で伺う予定です。

Posted at 2017/07/10 18:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

ハッピーイエロー♪

今年に入ってから、黄色のコルトVRを見ることが多い。何か良いことありますかね?

先日、甲府までドライブに行きました。その時に燃費の話になったのを思いだし、ドライブ後の給油時に計算してみたら15.9km/Lでした。僅かではありますが、久々のカタログ値超え。
良いことってコレか!?
Posted at 2017/03/11 12:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「うどん屋 開都」
何シテル?   12/14 14:33
のんびりとあちこち走り回ってドライブを楽しんでおります♪ブログは、不定期更新中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:36:27

お友達

コルト、ステラのオーナーさんに限らず、宜しくお願いします。
のんびりドライブとかお好きな方は是非!
40 人のお友達がいます
kaedekaede * アキRアキR *
すかい@たーこいずすかい@たーこいず YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
コル エボ 改コル エボ 改 くぅ~Ricciaくぅ~Riccia

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
【2013年8月3日納車】 スイフトが車検を迎えたため、家族会議で入替えを選択しやってき ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
【2011年9月29日納車】 運転を『楽しい!』と感じさせてくれる車。山道を楽しむ走りか ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょいちょい不具合を抱えながらも、元気に走ってくれてました。 諸事情によりコルトVRへバ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
・平成7年式  HU14(ルグラン) マーチと入替えでやってきた。嫁さんの運転の練習用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる