• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

見てミラージュ!

本来なら電話予約で済むところですが、今朝のやらかしの修理の状態確認もあったのでDラーへ。
フロントさんに苦笑いされながら、点検とやらかしの修理を予約。来週、日帰りで入院です。

待ち時間の間に新型ミラージュを見てきました。
コルトと比べると小さくなりましたが、室内は十分な広さが確保されてました。質感も価格のわりには良いのではないかと。
個人的には、スポーツバージョンを望んでしまうのですが、こちらも将来的には期待できるかも?!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 05:45:47
「意外にイイ」と言う話を聞きますよね(^^)

ホットバージョンを期待しちゃいますよね(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/19 23:11:05
他社の同グレードの車とも、十分勝負できると思います。

ホットバージョンの為にも、まずはしっかり売れる事を願うのみです。そうなれば、必ず先があると思いますので!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アキRさん 正しくは、お店の試乗車なのですが、点検+作業で待ち時間が長くなってしまったので担当さんが用意してくれました。お店の近辺を走り回っておきました。」
何シテル?   07/27 16:04
コルトラリーアートVer.Rとステラカスタムに乗ってます。 のんびりとあちこち走り回ってドライブを楽しんでおります♪ブログは、不定期更新中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:36:27

お友達

コルト、ステラのオーナーさんに限らず、宜しくお願いします。
のんびりドライブとかお好きな方は是非!
40 人のお友達がいます
Johnny RiddenJohnny Ridden * アキRアキR *
StitCHStitCH たかまる。たかまる。
すかい@たーこいずすかい@たーこいず YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
【2013年8月3日納車】 スイフトが車検を迎えたため、家族会議で入替えを選択しやってき ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
【2011年9月29日納車】 運転を『楽しい!』と感じさせてくれる車。山道を楽しむ走りか ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょいちょい不具合を抱えながらも、元気に走ってくれてました。 諸事情によりコルトVRへバ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
・平成7年式  HU14(ルグラン) マーチと入替えでやってきた。嫁さんの運転の練習用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.