• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カラテカ カ!?のブログ一覧

2015年04月22日 イイね!

約3年ぶり

約3年ぶり大変大変ご無沙汰をしております(^-^;
約3年ぶりの投稿です。

色々と変化があり、親しい方になんの連絡もしないまま、現在東京におります。
不義理をご容赦ください。

MPVは健在です。
ただ、都心の事情にあわせて、ノーマルタイヤ、車高↑仕様となっています。

ジムニーは、現在23-4型へと進化しております。

部署替えがあり余裕がなく、何の連絡もせずに現在に至ってるのですが、グループ(LYNA)も放置状態となっており大変申し訳なく思っています。どなたか盛んに活動してくださる方に引き継いで頂ければと思っています。

取りあえず近況報告までにアップさせていただきました。

今までの不義理をどうかご勘弁ください<(_ _)>

押忍
Posted at 2015/04/22 22:17:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2012年05月13日 イイね!

握手会(^_-)

握手会(^_-)今日はAKB48の握手会に行ってきました。
いや~あっちゃんかわいかった~(*´∀`)
坊主はよしよししてもらいました。うらやましぃ。

帰ってからは母の日だったんで焼き肉食べに行きました。
お腹いっぱい食べ大満足でしたが、財布がガリガリ君になりました(泣)

押忍
Posted at 2012/05/13 19:38:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2012年05月06日 イイね!

くじゅう花公園

くじゅう花公園気持ちいー♪

押忍
Posted at 2012/05/06 14:38:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2012年04月15日 イイね!

日曜日終了!

日曜日終了!こんばんわ。
休日も終わりますね~。

今日はIKEA行ったんですが人多かった~。

人 人 人 人 商品

って感じでした。
でも食事するとこもあるし、ほほーってものもあったし、なかなか楽しかったですよ。
なんだかんだで夕方までいました。
んで私が買ったのは、「799円」のテーブルのみ(笑)

舗装されていない駐車場だったのと黄砂でぎとぎとだったんで、帰ってきて洗車しました。
ピカピカ(^.^)

ジムちゃんは汚れてるほうがかっこいい(と思ってる)のでそのまま♪


押忍
Posted at 2012/04/15 22:19:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2012年04月15日 イイね!

IKEA

IKEAきてもうた。
三時間待ち(*_*;

おしゅ
Posted at 2012/04/15 11:12:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

のんびりまったりゆるやかに~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジムニー会議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 13:26:26

お友達

妻と2人(姉弟)の子供とのんびりゆったり暮らしてま~す。
すっかりはまったMちゃん&ジムニーライフ。
皆様のおかげで楽しい毎日です。
Mちゃんやジムニーのこと、子育てのこと、空手のことなどお話ししましょう!
お友達に誘っていただければ幸いです(*^。^*)

押忍
200 人のお友達がいます
885KAMOME885KAMOME * ジムニー魂ジムニー魂 *
さとし&MPVさとし&MPV * おやっさん1号おやっさん1号 *
隼77隼77 くろあげはくろあげは

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年6月30日納車。 「青」が好きなので、現車見ずに現在の車を購入しました。 なか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成3年式です。 初ジムニーちゃんです。 パノラミックです。 ぼろいです(爆) ジムニス ...
日産 モコ 日産 モコ
2008年1月16日納車。 嫁さんの車です。 なかなか愛着のあるスタイルです。 Mちゃん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.