」カラテカ カ!?のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」カラテカ カ!?のブログ | 青天! - みんカラ" /> 」カラテカ カ!?のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

山王公園わーい(嬉しい顔)

山王公園 なかなか咲いてます。
いい感じわーい(嬉しい顔)

けど寒い冷や汗

押忍
ブログ一覧 | お散歩 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

晴天のお台場
彼ら快さん

おにく
まぁドンさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

風車MTG〜渡良瀬TTD?くまオフ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:09:23
桜っすかぁ・・・
今年は花見したいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:31:42
なかなか見ごろです。
花見しましょ!

押忍
2010/03/21 17:47:45
コチラももう2・3日でそこまで開花しそうです(*^^)v
桜・・・やっぱり最高に良いです(^_-)-☆
日本人だなぁ・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:18
そうですね♪
ホント日本人だな~って感じます(*^。^*)

押忍
2010/03/21 19:22:26
そちらは見頃ですか?


こちらはそろそろユリの花が咲き初めてますよ~ 笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:33:21
もうちょっとで見頃です♪
でもなかなかでしたよ~(*^。^*)

押忍
2010/03/21 19:26:48
今日は寒かったですねぇ。
3分咲きくらいかなと思ってたら木によっては満開でした。
近所の並木では既に露店出てましたヨ。
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:19
寒かったですね~。
結構咲いてましたよ~♪
露店もいました。
もう少しで満開ですね!

押忍
2010/03/21 19:39:15
こんばんは_(^^;)ゞ




もう花見の時期になりましたね♪




富士山で一杯やりますかぁゞ(`')、
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:41
こんばんわ!
花見しましょー(*^。^*)
行きますよ~♪

押忍
2010/03/21 19:43:21
こちら大阪でも平年の9日早い開花宣言

が出たようです♪

でもここ数年お花見なんてしてないですわ(汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:32
お忙しいんですね(^-^;)

時間できたらお花見しましょー♪
皆で集まったら楽しいですよね(*^。^*)

押忍
2010/03/21 20:01:44
今日は晴れてましたが風が冷たかったですよね!

お花見の時期は仕事が忙しいので、花見に行くことは少ないです。
お酒も飲めませんし・・・・冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:19
ホント寒かったです(^-^;)

忙しいんですね~。
暇出来たらお花見しましょー。
山で♪

押忍
2010/03/21 21:38:12
自分の所はまだまだ桜は咲いてない所がほとんど…寒いのが影響してるのかな?
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:16
ホントですか~!?
こっちは結構咲いてますよ~。
確かにまだ寒いですもんね~。

押忍
2010/03/21 22:17:43
椎葉は満開でした・・・

山奥で寒そうなのに・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:49
そうですか!?

寒そうですよね~。
いかにも。

今度見に行きます!

押忍
2010/03/21 22:30:14
寒暖の差が激しいので、場所によってかなり具合が違いますね!
家の近くのは、まだまだです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:16
そうですね~。
満開のところもあればほとんど咲いてないところもありますね。
昨年教えていただいたところに今年も行きたいです~♪

押忍
2010/03/22 00:07:35
さすがに距離を感じますね~
こちらはあと1~2日で開花しそうです (^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:15:06
日本も広いですね~♪
こんな時には感じますね(*^。^*)

押忍
2010/03/22 10:23:48
意外と、身近な場所に出没されているんですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2010/03/22 20:55:18
はい。
きっとお近くです♪

押忍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のんびりまったりゆるやかに~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジムニー会議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 13:26:26

お友達

妻と2人(姉弟)の子供とのんびりゆったり暮らしてま~す。
すっかりはまったMちゃん&ジムニーライフ。
皆様のおかげで楽しい毎日です。
Mちゃんやジムニーのこと、子育てのこと、空手のことなどお話ししましょう!
お友達に誘っていただければ幸いです(*^。^*)

押忍
200 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 隼77隼77 *
814C814C * しのすけしのすけ *
さとし&MPVさとし&MPV * くろあげはくろあげは

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年6月30日納車。 「青」が好きなので、現車見ずに現在の車を購入しました。 なか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成3年式です。 初ジムニーちゃんです。 パノラミックです。 ぼろいです(爆) ジムニス ...
日産 モコ 日産 モコ
2008年1月16日納車。 嫁さんの車です。 なかなか愛着のあるスタイルです。 Mちゃん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.