• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

あれ?こんなものが。

あれ?こんなものが。 こんなものがSAGAWAさんの手によって配達されてきました。

ほほう(~▽~@)♪♪♪

押忍
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:30:15
あんなことなければ車高…
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 19:32:19
が~ん(T^T)
瀕死。

おしゅ
2008/01/23 19:46:17
おぉ~!!ついに弄っちゃいましたか!!羨ましい~( ̄▽ ̄;)私も外観はそこそこになってきたのでそろそろ弄っちゃいたいこの頃ですo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2008/01/23 19:55:00
外観的にはさほど変化ないと思いますが、それでも今よりは落ち着くと思いまーす(=⌒ー⌒=)

押忍
2008/01/23 20:03:03
なかなかウチに届かないと思ってたら、間違えてそちらにいっちゃいましたか…
お迎えにいきます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:06:18
あら!?
そうでしたかわーい(嬉しい顔)
仕方ないからうちのに着けときますウッシッシ

押忍
2008/01/23 20:56:28
鉛筆立てですか?ww
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:51
横にして、カード挟みです(爆)

押忍
2008/01/23 20:59:54
814Cさんと( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ですね^^ これでバッチリですね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:05
そうなんですわーい(嬉しい顔)

ちょっぴりましになります( ̄ー ̄)ニヤリ

押忍
2008/01/23 21:02:38
みずいろのヤツですか?
うーん、負けとれんな~(謎)
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:06
水色です。

ホントはもう少し付属部品の多いやつが欲しかったんですがわーい(嬉しい顔)

押忍
2008/01/23 21:38:40
いいナ~・・・・。



よ~し頑張るぞ~。(大謎)
コメントへの返答
2008/01/24 06:52:14
ブログ見ましたよ~。

もう既にダウンしてるんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

押忍
2008/01/23 21:39:08
取り付けはいつでしょ?
待ち遠しいですね~~(*´д`*)

フルエアロとの相乗効果で……
早く見たいっす(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 06:53:00
日曜日でーす。

若干程度のダウン具合かと思います。

うっぷしますね~(*^。^*)

押忍
2008/01/23 21:44:35
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ジャッキもあるし
セルフ…ですか?
早く見てみたい…
エアロ効果倍増ですね
奥様に感謝!
コメントへの返答
2008/01/24 06:54:40
お仲間入りはあにきのせいです。
乗せていただいてぽちりました(*^。^*)

取り付けは専属メカニックの義兄がまた来てくれまーす。

感謝感謝。

押忍
2008/01/23 22:55:55
マツスピと相まってスポーティー効果倍増ですね^^

カーボングレイ部分は要注意です!!
コメントへの返答
2008/01/24 06:55:01
ありがとうございます!

注意しまっす!

押忍(*^。^*)
2008/01/23 23:15:33
そっちに逝っちゃったんですねwww
コメントへの返答
2008/01/24 06:55:40
紆余曲折ありまして(*^。^*)
これになりましたー。

押忍(~^~;)
2008/01/23 23:37:47
車高調ではなくサスにしたんですね^^

これでさらにロアアームバーの効果が上がりますね!

もう、峠仕様と言った感じ?(爆
コメントへの返答
2008/01/24 06:56:49
リアこっつけや嫁さんの車購入etcなけば車高調が・・・(ToT)

へたってきたら考えまーす。

あとは運転手の減量です(~^~;)

押忍
2008/01/24 09:15:16
おぉ!!こないだラーメン食った後に…この話もしてたっすよねぇ(笑)

いいなぁいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:04
そうですそうです。
ついに逝きました(*^。^*)

押忍
2008/01/24 11:09:46
いいなぁ~
オレはどうするか迷ってたり(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:35
ありがとうございま~す。

ホイル欲しいです(*^。^*)

押忍
2008/01/24 11:13:45
ドクター中松の靴ですか?www


自分はコレは三年後くらいかなヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:06
ははは。

2セットあります(*^。^*)

押忍
2008/01/24 17:19:38
若い人達はみな凄いexclamation次から次えと…。皆さん安全運転でウッシッシ手(パー) あっ、オレもやバッド(下向き矢印)

でもウマやんは大人しくしときます。がく~(落胆した顔)

ホンマどす。
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:44
いえいえぼちぼちです!

安全第一っす!!

押忍
2008/01/24 19:19:11
アライメントも調整するのかぁ(*´ー`)..
コメントへの返答
2008/01/24 22:28:57
のちのちする予定ではあります。
きっと・・・。

押忍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のんびりまったりゆるやかに~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジムニー会議 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 13:26:26

お友達

妻と2人(姉弟)の子供とのんびりゆったり暮らしてま~す。
すっかりはまったMちゃん&ジムニーライフ。
皆様のおかげで楽しい毎日です。
Mちゃんやジムニーのこと、子育てのこと、空手のことなどお話ししましょう!
お友達に誘っていただければ幸いです(*^。^*)

押忍
200 人のお友達がいます
47224722 * のんのパパのんのパパ *
MASやんMASやん * しばさちp9iしばさちp9i
rsu23csprsu23csp ものぷれものぷれ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年6月30日納車。 「青」が好きなので、現車見ずに現在の車を購入しました。 なか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成3年式です。 初ジムニーちゃんです。 パノラミックです。 ぼろいです(爆) ジムニス ...
日産 モコ 日産 モコ
2008年1月16日納車。 嫁さんの車です。 なかなか愛着のあるスタイルです。 Mちゃん ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.