• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミロリのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月15日でみんカラを始めて10年が経ちます!

いろんなことがあった10年間でした。

子供たちは、二人とも大学生になりました。

二人とも車の免許を取り、息子は自分の車を買いました。

みんカラで、いくつかの出会いもありました。

新しい相棒🚗を考えることもありますけど、ミロリスはまだまだ元気なので、もう少しはこのままかなぁ。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/16 00:14:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | ご挨拶
2016年10月23日 イイね!

今年最後?のビールフェス

オクトーバーフェスト@福岡

天候不良が理由で行かなかったけど、
一時間程前から晴れ間が……☀

行きたかったなぁ。

でも、
来年は行くんだp(^^)q



Posted at 2016/10/23 14:57:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | お酒
2016年07月16日 イイね!

9年だって~(^◇^)

数日前にみんカラ開いたら、こんなものが……


丸9年になったらどうなるんだろ?って思ってたら、こうなってました(笑)



あと3日遅くスタートしてたら、誕生日だったのにな(^^;
まぁ、計画性がない私は、こんなもんでしょ(笑)

みんカラを始めた頃は小学生だった子ども達が、今では大学生と高校生。
過ぎてみればあっという間でした~(^^)

ほぼ放置気味ですけど、良かったらこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted at 2016/07/16 01:30:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご挨拶
2014年10月13日 イイね!

八女ドライブ~☆

八女ドライブ~☆先日、
八女までお出掛けしてきました。

目的地は星野村のダリア祭り。

トップ画像はダリア園のシンボル?
昇り龍です☆

全部は載せれないけど、
ダリア画像一気にいきま~す(*^。^*)
















こんな素晴らしい動物の木彫りシリーズもたくさんあります。





山のダリア園なのでこんな景色も見れます



お天気も良くて気持ち良い散策ができました(^^)

ちょっと近くの日向神ダムのハート岩。



紅葉はまだまだでした。


※台風19号、
熊本の私地方は雨風も酷くなく、何事もなく過ぎていきました。
皆さんのとこはいかがでしょうか?
大きな被害が出てるとこもあるようですけど、これ以上になりませんように☆☆☆
Posted at 2014/10/13 22:52:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月27日 イイね!

休日の朝

ファミレスモーニングして



洗車して

ただ今オイル交換中です。




お天気良いと、
何をするにしても気持ちいいですね(*^▽^*)

ランチは息子のサッカー部でバーベキューです。
保護者大集合には初めて参加(^^;)
どんな感じなのかなぁ。

皆さんも良い休日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2014/09/27 10:33:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「阿蘇 仙酔峡に凍った滝を見にきたけど~…
道路凍結&ノーマルタイヤの為にUターン(/_;)(^^;
四駆だったら行けたかなぁ。」
何シテル?   02/12 14:14
車が好きでみんカラを始めたものの、 車ネタがほとんどなく、ほぼ日常的な内容になってます(^^;) 毎日バタバタと過ごしてますけど、 そんな中でも楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りですけど、仲良くしてくださいね☆
できれば、何回か絡んでからお友達になりたいです♪

やりとりがない方は削除させていただくこともあります。
ご了承くださいませ<m(__)m>
10 人のお友達がいます
としのりとしのり * まぼちゃまぼちゃ
Freedom888Freedom888 ゆいなちゃんのパパゆいなちゃんのパパ
ayutezzaayutezza そらいろのたねそらいろのたね

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
'06年12月6日に私の元にやって来ました。 三菱のセディアワゴンを買うつもりだった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.