• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

元気をもらいました

元気をもらいました お友達のtomo18さんが日記にアップされていた、

柳川市の向日葵園

ひまわり大好きなミロリも行ってきました(^^♪



予定では、

娘と二人でお昼前に出発し、
(息子はサッカーの遠征で、今朝、奈良へ旅立ちました)

まずは久留米の中華屋さん『上海μ』でランチをして、

ゆめタウンでもブラッとしてから、

ひまわりを見に行くつもりだったんです。

しかし!

昨日、

福岡で開催されてた、

『a-nation』に行って、

夜中の12時過ぎに帰ってきた娘が午前中に起きるハズもなく、

「もう無理だ」と思った私は、

一人で出掛けたのでした。



一人で出掛けるのは全然何ともないんだけど、

さすがに周りは、

家族連れ・友達同士・カップルばかりで、

お一人さまは私だけ・・・?(笑)

でも!

そんな私を、

ひまわり達が元気に迎えてくれました♪(笑)

まさに、満開の状態でしょう!

風に揺られながら、

元気に力強く咲いてます(^○^)



遠くから見ると黄色い絨毯が敷き詰められてるようで、

近くで見ると太陽のようなひまわり達!!



大好きな黄色。

大好きなひまわり。


金曜日からちょっとテンションDOWMだったけれど、

元気を充電してもらいました(*^_^*)



遅れて種まきをされたエリアが、

9月上旬には見頃を迎えるそうなので、

その頃、

今度は子供達と一緒に、

また見に行こうと思ったミロリママでした(^^)




ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:25:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

新型日産リーフを試しに山中湖へいっ ...
みんカラスタッフチームさん

チ キ チ キ マ シ ン 猛 レ ...
利根川の天然水さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:55:44
ひまわりは元気の花。 夏の元気を全身に溜め込んで来ましたか?(笑)

ふくすまもひまわり天国です。
近くの農業高校が放射能の影響で作付けできなくなった畑に数万本のひまわりを植えました。
見てるとホント、元気が出ますね!
ヾ(*^。^*)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:33
ホント、
ひまわりを見てると元気になれますよね。
たくさん元気チャージできました!

放射能の問題はどんどん大きくなってきてますね(>_<)
ニュースで見聞きする度に心配も大きくなります。
でも、みなさんが頑張っておられることを聞くと、逆に励まされます。

まぼちゃさん、
いつもありがとうございます(^○^)
2011/08/07 19:01:23
>大好きなひまわり
いいです!!

>大好きな黄色
そうでしたね

>今度は子供達と一緒に、
是非楽しんでください。

神奈川にもひまわり畑がありそうなので行ってみます。
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:22
今日はホントに、
心が元気になっていく感覚があったので、
子供達もモヤモヤがあったら、
それを吹き飛ばすことができるかなぁと思ったんですよね。

神奈川の向日葵園も見せてくださいね^^
2011/08/07 19:18:38
テンション上げ上げでいきましょう♪
 
ひまわり園
暑かったでしょうから
今夜のビールは
格別に美味いはず(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:25
暑かったですね~。
汗で化粧がボロボロになってしまいました(笑)
帰ってからソッコー、
ビール飲みました(笑)
すっごく美味しかったです♪

テンション上がってますよ(*^_^*)
でも、そろそろ落ち着けないと、
眠れなくなっちゃいますよね(^^)
あ、
ビール飲んでるから大丈夫かな(笑)
2011/08/07 20:19:28
こんばんは(^-^)ミロリママりんご
お疲れのようですが
すんごい素敵なヒマワリに癒されたみたいですね(^-^)/
私も11日に姉と出かける予定があるんですがどこに行こうかな~って思ってたんですが晴れここに元気もらいに行こうかなわーい(嬉しい顔)
って11日まで咲いてますかね(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:54
こんばんは、そらママ(^^)

そらさんもお花お好きでしたよね^^
ここ、オススメですよ~♪
ホントに元気になれます!
11日は4日後ですね。
まだ蕾はあったけど、どうなんでしょうね。
遠いから、終わりかけだったらがっかりですもんね。
柳川市役所のホームページで状態をアップされてたから、
チェックされてみたらいいかもです(^^)
2011/08/08 06:37:56
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪

向日葵は夏の元気の象徴の様な花デスね(^0^)

私も大好きデス☆彡

週末はうちの向日葵達(息子&娘)に元気も貰ってラスト1週間

頑張りますp(^0^)q
コメントへの返答
2011/08/08 13:22:10
こんにちは(^-^*)/

ホント、子供達からも元気を貰えますよね。
私も、娘がライブでの話を楽しそうに嬉しそうに話すのを聞いてて、
向日葵から元気・娘から幸せをチャージしました(^^)

また一週間頑張りましょうね!
2011/08/08 13:33:53
こんにちわ~(^◇^)

道の駅 原鶴の前にある「ひまわり園」には

行った事あるんですが、ここは初めて知りました♪

「是非一度訪れてみたい場所」に登録完了です(笑)


うちの長女も「a-nation」にお出かけしてました

凄く前の方で見れたようで感動してましたよ~

コンサート途中に末娘の携帯に電話してきて

こっそりLiveバージョンでこちらも楽しむ事が出来ました(秘)

毎日暑い日が続きますので

お身体には十分注意されて下さいな(*^o^*)ノン
コメントへの返答
2011/08/09 16:22:52
こんにちは!

原鶴の道の駅のひまわり園には行ったことがあるんですけど、
終わった後でした(^_^;)

↑ココも、ぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆


としのりさんとこのお嬢様も「a-nation」に行かれたんですね^^
凄く前の方って、
娘がすっごく羨ましがってました(笑)
うちは後ろの方だったんですって。
でも、
すごく楽しくて幸せいっぱいの時間だったみたいです(^^)

体調管理は、お互いに気を付けて、
元気に秋をむかえましょうね(^_^)/



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@としのりさん、こんばんは😃🌃
ご存知なんですね😄
熊本郷土料理が美味しいお店ですね~😆
今日は、馬肉の柔らか煮もオーダーして、🍺も楽しみました💕
一人だったら、さくら湯にも行ってたなぁ♨
またお越しくださいね😊」
何シテル?   10/15 21:54
車が好きでみんカラを始めたものの、 車ネタがほとんどなく、ほぼ日常的な内容になってます(^^;) 毎日バタバタと過ごしてますけど、 そんな中でも楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りですけど、仲良くしてくださいね☆
できれば、何回か絡んでからお友達になりたいです♪

やりとりがない方は削除させていただくこともあります。
ご了承くださいませ<m(__)m>
10 人のお友達がいます
としのりとしのり * Freedom888Freedom888
まぼちゃまぼちゃ ayutezzaayutezza
ゆいなちゃんのパパゆいなちゃんのパパ そらいろのたねそらいろのたね

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
'06年12月6日に私の元にやって来ました。 三菱のセディアワゴンを買うつもりだった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.