• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

「オプションステッカー配布イベント」にこっそり紛れてきましたw

ご近所にあるST-GARAGEさんで開催?された、

オプションステッカー配布イベント」に行ってきましたw

聞いたところ、台風の影響で延期になったドリフトコースGPの代案らしいですw

その内容は?↓

① オプションステッカーをもらう( ̄▽ ̄)

② 写真を撮ってもらう(^_-)-☆

③ 次号オプション誌に写真が掲載されるっ(笑)


とのこと♪

①はなぜか大量に渡されましたw

②はオーナーも一緒にw ///(照

③ホントかなぁ?w ^^;

店長曰く、「ウチのお客さんはドリ車ばかりじゃないんですよ?というのをアピールしたい」そうな(^^;

ただ、、、

Dラーにタイヤ8本運んだ帰りだったので、めっちゃ作業着><

他のドリ車の皆さんがお洒落で色鮮やかな服装なのに対し、

自分は擦り切れたモスグリーンのジーパン灰色のTシャツグレーの上着という恥ずかしい格好www





願わくば・・・












載らないで(爆w
関連情報URL : http://www.st-garage.com/
ブログ一覧 | 陽炎くん | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:17:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:21:54
そんな時にかぎって載ります!

確実に!・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:02
ぶっwwww
マジっスかwww

いや、ホント、汚れても良い服装だったので・・・(焦w

ん? haidaさんはそういう経験がお有りなんですか?w

コメントありがとうございました♪
2010/10/30 22:28:33

世の中そんなモンですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:54
ぶっwwww
マジっスかwww その2w

こちらも経験アリですか?!(笑

コメントありがとうございました♪
2010/10/30 22:35:29
なんか、そういう服装の方が親近感湧くんじゃない?w
ていうか、ステッカー何枚もらったんだwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:41
実用的なワゴンですよ♪と?w
ホントに載るなら、どう書かれるか楽しみですねw

いつもの「Option」ロゴ(20cmくらい)を8枚ほど・・・^^;

束で貰ったはいいが、使い道に悩みますね~w
そか!景品にしよう♪w

コメントありがとうございました♪
2010/10/30 22:44:10
では、服が写らないように

顔のどアップでwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:50:42
ステッカーで隠そうとしたら、
「え~?w」って言われましたwww
おかしくないですか?!
普通逆だと思いますがwww

キラッ☆ミってやる空気ではなかったので控えてしまったことを今更ながらに後悔してまw

コメントありがとうございました♪
2010/10/30 22:53:14
今晩は!

息子の、車もSTガレージで買いましたよ!

80ソアラで、ドリ車です!
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:12
ん?栗色みたいなやつですか??(゜o゜)

80ソアラも1台来てましたよ♪

ドリ車は、舵が切れて良いですよね♪
前輪が駆動する車では考えられない動きをしますwww

コメントありがとうございました♪
2010/10/30 23:47:22
STガレージ・・・久々にその名前を聞きましたw

置いてる車が最近はVIP系が多い気がして^^;
(私の友人が良くお世話になっていたんで、その頃はドリフトばかりでしたがw)

最近はどーしてもSTガレージ=「自動車サッカー」でしか思いつきませんww

全国区に恥じない写真を期待してますw
コメントへの返答
2010/10/31 22:14:51
元々はアコード専門店だった?らしいのですが、トヨタの1JZ、2JZの扱いからドリフトへ転向したようです。
見た目はVIPですが、一応ドリ車なんですよf^_^;

なぜ自動車サッカーに繋がるのか、今度聞かせて下さいw

全国区に恥ずかしい写真がバラ撒かれそうですwww

コメントありがとうございました♪
2010/10/31 00:30:40
宣伝してくれました?^^

もちろんですよね^^

さすが~!^^
コメントへの返答
2010/10/31 22:18:02
スタッフの方がステッカー見て首傾げてたので説明しておきました♪(^O^)/
STのステじゃないので疑問に思うのは当然ですねw

撮影前に磨いていただいていて良かったです♪o(^-^)o

コメントありがとうございました♪
2010/10/31 07:39:04
編集としてはオイシイキャラを載せないわけがない♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:21:57
車はオイシイかも知れませんが、オーナーは…(ノ_・。)アチャーw

見栄えがよくないので載らないと思いますよwww

仮に載っても携帯の画面より小さいハズ!

コメントありがとうございました♪
2010/10/31 07:42:11
今度見て見よう!(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:24:02
結構な台数がきたので、落選してるかも知れませんf^_^;

期待しないで待ってみましょうwww

コメントありがとうございました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「懐かしい車両に乗ったので記念撮影(^^)」
何シテル?   08/11 14:49
親の車(P11)に大金つぎ込んだ割に結果がイマイチだったので 自分の車を買うときはメーカー純正のチューニングカーにしようと決意。 ・MT ・ワゴン ・FF以外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

「お?」と思った貴方!

そう!貴方ですよ♪

そう かしこまらず、気軽に声を掛けてくださいね♪
107 人のお友達がいます
エビEVOエビEVO * いけチャンいけチャン *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 Evoヒロ@09Evoヒロ@09 *
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 陽炎くん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
あまり街で見かけない、実用的で楽な車をコンセプトに探した車ですwww 前から見るとラン ...
ヤマハ TZR50 特に決めてません (ヤマハ TZR50)
学生時代に通学用に購入。 50ccながら結構パワフルなので、週末ちょこちょこツーリングに ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
このクルマは母親の車で、しばらくこのまま通勤で使ってました(母がw)。 外装と吸排気、 ...
スバル レガシィB4 マフラーのお化け? (スバル レガシィB4)
ハンドリングマシン:プリメーラに次ぐ親の車です。 年齢相応に落ち着いた車がイイ! という ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.