• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

フロントカメラ計画5


すっかり忘れていました^^;

愛車の陽炎くん、無事板金から戻ってきております。
部品が届くと早かったですね。

車体右後方を切断し歪んだフレームを修正、
アウターとインナーを溶接、
バンパーとテールライト、プラのカバーとクオーター窓を新品交換となりました( ;∀;)
外板の色合わせは上手にしていただいたと思います。



お帰りなさい!
そしてぶつけてしまいごめんなさい!><
また宜しくね!
リアバンパーが塗り分け無くなって単色塗装されているのはご愛敬です^^;
そのうち塗り塗りしようかな。


さて、フロントカメラの方も途中でした。

ちょっと写真が古いですが取り付け後はこんな感じ。


正面から


横から


カメラ本体はやや大きめですが、黒なので遠目ではそこまで気にならない・・・と思います( ̄▽ ̄;)
映される画面はこんな感じです。

実家の駐車位置から


アパートから道路へ出る際


1画面で3方向(下と左右)なのでちょっと見づらいですが、
目視できなかった角度が確認できるようになったので満足です^^

ナビメーカーのオプションカメラ使えば配線で悩む必要ないのですが、
3方向の誘惑に負けて遊んでしまいましたw

ぶつけてしまったことを教訓とし、更なる安全確認・運転をしていきたいです^^;

ブログ一覧 | 陽炎くん | クルマ
Posted at 2016/05/07 23:37:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

母の日!の周辺
やすたかちちさん

左クォーター面だし
ハコスカ1500さん

ハミタイ対策
チャーミー♪さん

ロードスター板金、元通り♪
ラッシュモータースポーツさん

W221 メルセデスベンツ板金塗装
坂本オート・サービスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「薄味でもよければ、ラーメンあかさたな とか。@藍原独唯@延珠病ステージⅤ さん」
何シテル?   11/22 15:07
親の車(P11)に大金つぎ込んだ割に結果がイマイチだったので 自分の車を買うときはメーカー純正のチューニングカーにしようと決意。 ・MT ・ワゴン ・FF以外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

「お?」と思った貴方!

そう!貴方ですよ♪

そう かしこまらず、気軽に声を掛けてくださいね♪
107 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Evoヒロ@09Evoヒロ@09 *
エビEVOエビEVO * さむちゃんさむちゃん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 陽炎くん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
あまり街で見かけない、実用的で楽な車をコンセプトに探した車ですwww 前から見るとラン ...
ヤマハ TZR50 特に決めてません (ヤマハ TZR50)
学生時代に通学用に購入。 50ccながら結構パワフルなので、週末ちょこちょこツーリングに ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
このクルマは母親の車で、しばらくこのまま通勤で使ってました(母がw)。 外装と吸排気、 ...
スバル レガシィB4 マフラーのお化け? (スバル レガシィB4)
ハンドリングマシン:プリメーラに次ぐ親の車です。 年齢相応に落ち着いた車がイイ! という ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.