車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:02 
ホンダ FREED試乗 http://cvw.jp/b/305346/38957019/
12/03 12:27 
ワゴンR用にヘッドライト入札(^^;;
11/19 21:17 
鉄は熱いうちに打てと言いますからね(^^) @みっちー... さん
11/19 21:08 
目の前がタクシー乗り場でしたねw キャラ別に7種類あるハズなので見比べてみてくださいw @みっちー... さん
11/19 20:12 
沼津が舞台の作品なのです。週末限定でバスもありますよ(^^) 駅南口では1年間限定でカフェまでオープンしています。@あべっち@青コパン さん
11/19 11:24 
みとしータクシー発見♪
 11/19 18:15 
@むらゆぅ こんなタクシー走ってるんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 11/19 21:06 
@むらゆぅ さん🎵よく駅前で🎵見ますよ🎵三島の🎵🚃🚄
 11/19 21:13 
@むらゆぅ さん🎵路線バスも~ありますよ🎵伊豆箱🚃も🎵あまり興味ないので🎵うちの上司が、全種類の写真持ってました🎵
11/12 12:53 
検索しました。なるほど!というかそんなところが剥離するんですか…。自車も確認しておきます…( ̄◇ ̄;)@なおゑもん さん
 11/12 12:56 
@むらゆぅ シフトが渋いのではなくてHパターンがあるのか?って感じで入らないので、個人的には、ブラケットが分解してズレてるんじゃないかと踏んでいます。
11/12 12:43 
ミッション側の丸いやつですか?@なおゑもん さん
 11/12 12:47 
@むらゆぅ そいつも、純正は経年劣化で裂けるみたいですね。自分が書いたのは、シフトワイヤーを固定するブラケットです。「三菱 シフトワイヤーブラケット ゴム」なんかでググっていただくとわかります。
11/11 20:54 
うちのは強化マウント入れているせいか、ダラっと加速する際に前後振動を感じます。純正マウントでは乗っていないので同様の症状が出るかは分かりません。乗り味はほぼ純正です。@なおゑもん さん
 11/11 20:59 
@むらゆぅ ありがとうございました。クスコのカッパーミックスも安いんですよね。EXEDYのウルトラファイバーのOEMらしいですが。
11/11 20:48 
HPIのカッパー入れてますが、ニスモと同品なので純正フィールです。体調悪い時でも耐えられます(´ー`)@なおゑもん さん
 11/11 20:50 
@むらゆぅ ありがとうございます。HPIはダンパー無しですが、問題無しですか?
11/08 15:11 
水平対向の音かな?それとも故障の音?(^^;; 別件で、親のレガシィにちょうど良いマフラー出ていたので激しく揺れました(^^;; きっと良い感じになるんだろうなー @M@X さん
 11/08 21:35 
一番が仕事放棄しました(笑)@むらゆぅ
11/06 13:39 
ですねwww 部品は用意してあったんですが、なかなか(^^;; 既に左指先から血が溢れてます…(>_<)@あすてぃ@ さん
11/06 12:11 
冬支度で、寒冷地仕様化してみる。
 11/06 13:36 
@むらゆぅさん シーズンインで空調弄るのって斬新www
11/03 14:23 
会社の先輩はまさにそれでした。似た症状の職員が数人います。今更かも知れませんが、健康には気を付けます。@なおゑもん さん
11/03 12:31 
絶賛仕事中(´ω`) @@タケちゃん さん
 11/03 12:35 
@むらゆぅさん お疲れ様です!
マーチはもう少しお待ちを...
11/02 12:31 
先週は発熱、今週は咳ですよ(´ω`) 日曜から夜通しゲフゲフしていて睡眠不足。ついでに腹筋筋肉痛です。→引き締まりそうw
 11/03 13:30 
@むらゆぅ マイコプラズマ流行ってますから、お大事に
10/29 12:38 
仕事の休み時間にエンジンルームからの異音確認してたらエアクリボックスと判明。位置ずらしとスポンジテープで処置完了。静かになるといいな(´ω`)
10/27 23:54 
随分と遠くまで行きましたね@M@X さん
 10/28 11:45 
ちょっと野暮用で…(笑)@むらゆぅ
10/22 11:24 
なんだか公私共に風邪?の方が多いですね(´ω`) 今年は季節の変わり目が急だからかしら? 皆さんもお大事になさって下さい。@あすてぃ@ さん
10/21 15:07 
自分もです(/ _ ; ) 咳も痛みもありませんが、ひたすらに熱だけ出てます。頓服飲んで午後から出社。@GUREさん
 10/21 21:52 
@むらゆぅ こんばんは、風邪を他人にうつすべからず…という事で、半休を頂きましたが、のどの痛みは引いてきましたが、鼻水が止まらなくなりました…。(汗)お互いに早めに治る事を祈るばかりです~。(願)
 10/22 11:15 
@むらゆぅさん お大事にして下さい。私は喉痛くないのに咳だけ止まりません。
プロフィール
「ホンダ FREED試乗 http://cvw.jp/b/305346/38957019/
何シテル?   12/04 23:02
親の車(P11)に大金つぎ込んだ割に結果がイマイチだったので 自分の車を買うときはメーカー純正のチューニングカーにしようと決意。 ・MT ・ワゴン ・FF以外...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
「お?」と思った貴方!

そう!貴方ですよ♪

そう かしこまらず、気軽に声を掛けてくださいね♪
108 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * お茶☆お茶☆ *
あすてぃ@あすてぃ@ * かっとしかっとし *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 陽炎くん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
あまり街で見かけない、実用的で楽な車をコンセプトに探した車ですwww 前から見るとラン ...
ヤマハ TZR50 特に決めてません (ヤマハ TZR50)
学生時代に通学用に購入。 50ccながら結構パワフルなので、週末ちょこちょこツーリングに ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
このクルマは母親の車で、しばらくこのまま通勤で使ってました(母がw)。 外装と吸排気、 ...
スバル レガシィB4 マフラーのお化け? (スバル レガシィB4)
ハンドリングマシン:プリメーラに次ぐ親の車です。 年齢相応に落ち着いた車がイイ! という ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.