車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさ(゚Д゚;≡;゚Д゚)の愛車 [ホンダ アコード]

しまりす堂LED装着ぅ~♪②
投稿日 : 2010年10月03日
1
ここでは前回途中で終わっていたLEDへの換装を済ませ、各点灯状態を紹介していきますd(^^*
ここの写真は、すべて同じシャッタースピード・絞りで撮影しています。

まずは、無点灯状態です(^^*

点灯の状態。
  ストップ:OFF
  テール:OFF
  バック:OFF
2
点灯状態です(^^*
これが、しまりす堂さんの最新作!!
「81灯ストップ/テール球」です♪♪
3チップSMD 24灯+セミパワーLED9灯、計81灯拡散仕様になります!今までのLEDバルブでは考えられないくらい明るいです(^^*

点灯の状態。
  ストップ:ON
  テール:OFF
  バック:OFF
3
点灯状態です(^^*
実は、これに眼を奪われ「しまりす堂」さんにしましたww
テールをONにすると…バック部分が赤テールに切り替わります(驚
まだ暗い所でみると真っ赤です(にま

点灯の状態。
  ストップ:ON
  テール:ON
  バック:OFF
4
点灯状態です(^^*
テールのみの状態です。
3連テールです♪

点灯の状態。
  ストップ:OFF
  テール:ON
  バック:OFF
5
点灯状態です(^^*
上の状態からバックギアに入れると。。。
バック球が真っ白に光ります。
ちょっとこれには…にまにまします♪

点灯の状態。
  ストップ:OFF
  テール:ON
  バック:ON
6
点灯状態です(^^*
そして、これがストップも点灯させたフル点灯状態(^^*

点灯の状態。
  ストップ:ON
  テール:ON
  バック:ON
7
点灯状態です(^^*
最後にバックのみ♪

点灯の状態。
  ストップ:OFF
  テール:OFF
  バック:ON
8
そして…久々の登場ww
電球テールのステとの比較♪
斜めからでも十分明るいのが分かりますよね(^^*

いやぁ~大満足です♪

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2010/10/03 09:59:01
これすごいですね!バックフォグ(仮)にもなるし明るいし目立ってカッコイい!!久々に僕の中でヒットしましたw
コメントへの返答
2010/10/04 02:23:59
どもっ!ねっねっ凄いっしょ♪
なかなか雰囲気も変わっていい感じです^^。
私の中でも久々のヒットでした♪
ソラさんも是非!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「年末のご挨拶(^^) http://cvw.jp/b/305403/39098518/
何シテル?   12/31 23:26
福岡に生息しているステージア後期C34に乗っていたオサーンです。 以前は、かな~り大人しい車だったのですが・・・ どうした訳か気が付いたら・・・ 過激な車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2007/08/31 04:31:28
 
お友達
この画像にピンときたら…ポチッとな♪
このステにピンときたら…ポチッとな♪
RB26にピンときたら…ポチッとな♪
○音に聞き覚えあったら…ポチッとな♪
車好きなら…ポチッとな♪
そうでなくとも…ポチッとな♪
ということで…皆様宜しくお願いいたしますぅ~(^^*♪
95 人のお友達がいます
5656Don5656Don * hiya@信州hiya@信州 *
しげっち260RSしげっち260RS * バリーちゃんバリーちゃん *
ヤタロウヤタロウ * あえちゃんあえちゃん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成24年3月18日から新たな相棒としての付き合いが始まりました♪ 今度はノーマル・・ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
「これだったらノーマルで乗れる!!」と豪語し購入してからどの位経っただろう。。。どこが「 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
家族が乗っていた車を「乗る?」の一言で乗る事に(^^; 見ての通り、完全無欠の「ドノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.