• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤魔のブログ一覧

2017年06月02日 イイね!

イグニッションコイル交換

イグニッションコイル交換エイトの調子がイマイチ良くなかったのでようやく重い腰を上げてイグニッションコイルの交換をしました
今までセルが一発で掛らなかったのがキーを捻った瞬間に掛かるようになったよ!当たり前なんだけどスゲー!と思ってしまいました
ちょいと気になるのがエアクリの配管が根元から割れてたんだが平気なんだろうか?やっぱり交換したほうがいいんだろうか?

S660は6ヶ月点検でした
一応オイルも交換して気分リフレッシュです
未だ1600キロ程度全然距離が延びないね
Posted at 2017/06/02 13:03:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

さらばS660

さらばS660リアのS660て貼ってあるエンブレム?ステッカー?を剥がしてみました
スッキリしていいね〜!
ついでに何たら規準?て書いてあるステッカーも剥がしました

雨上がりに簡単な洗車をしたらフロントボンネットに変な擦過痕が?!誰かに何か置かれたのか?ムカつくな!
Posted at 2017/05/26 18:33:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

これは良いな!

この記事は、契約更新について書いています。
S660用是非に
Posted at 2017/05/23 20:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

オイル交換

オイル交換仕事が早く終わったのでエイトのオイル交換しました
ちょいとオイルを多く入れてしまった
とは言えオイルゲージMAX内ですがいつもは半分くらいかね?
近所を一周してみたけど交換直後は軽く感じますな 当たり前だけど
Posted at 2017/05/02 18:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

白ナンバー

白ナンバー 白ボディにはやはり白ナンバーだよなー!て事で黄色ナンバーとはおさらばです
さり気無く目立たないてのが良いです
隣のN-ONEの方も白ナンバーに交換しとりました
ナンバー取り付けてたら気の良さそうなオジ様に「寄付金なしか?いいね!車もカッコいいしね〜!オイラも交換するんだぁ〜」とか声掛けられました
気の利いた答えが出来なかったのが悔やまれましたが気分良かったかな
やっぱりS660買ってよかった
エイトもサイコーす
Posted at 2017/04/28 15:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TAKAO
先程は有難うございました!
帰りなのに長々と申し訳なかったです
またよろしくですよー」
何シテル?   06/22 20:36
きままにねこ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

またまた気になる車が!買い替えるか悩み中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 19:53:36
定常円のすすめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 16:34:15
🙇先ずはカミさんに感謝💖(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 06:22:16

お友達

つまらない者ですが よろしくお願いします

いきなりの友達希望は申し訳ないのですがお断りさせて頂きます
13 人のお友達がいます
村龍村龍 HA&#39;R&#39;U@RDHA'R'U@RD
TAKAOTAKAO しみぺしみぺ
mitibt3mitibt3 麻宮騎亜麻宮騎亜

ファン

12 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.