• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

イジイジ・・・・・って、、、、、

イジイジ・・・・・って、、、、、 おはようございます!


久しぶりに、朝から日差しも無く(  ̄▽ ̄)
セミの声で起こされた、のり像です!

曇り空の癖に・・・・なんで、こんなに暑いのでしょうね!

昨日も、暑い一日でした。
あまりの暑さで・・・・エアコン切れたからか・・・
3時頃には目が覚めて・・・眠れずにいたもので、
子供に責付かれてた、プラモデルを『イジイジ』と
作り始めてたら・・・いつもの、起床時間に!




仮組みが、完成した頃には、普段の一日の始まりの時間でした!


それにしては、車内でも。。。熱中症にナリソウdeath(´;ω;`)

R像・・・




コンソール外して、『イジイジ』

チョイ、自宅に帰ろうとして・・・やらかす(´;ω;`)




暑さのあまり・・・・キーロック!

そう、鍵は車の中!
鍵の綴じ込みなんて・・・・何年ぶり?にやってもうた!

黄色の円の中に・・・鍵が(´;ω;`)

今日は、子供も家に居たおかげで。。。。良かったが!
いつもと違う行動のおかげで・・・やらかしました(´;ω;`)


モコ道くんも、ナビレス状態のコンソール外して、、、、『イジイジ』





で、気づく・・・足りない・・・

で、、、ABに買い出し!




で・・・ここからも『イジイジ』

窓明けていても、車内は、暑い!

完了!

って、、、、試す・・・点かない?
再度確認・・・




やっぱり・・・まだ、足りなかった!

で、ABに買い出し・・・




お店に方に、聞いたら・・・これでもOK(  ̄▽ ̄)



ようやく・・・・




着いた!

土曜日の本日・・・・モコ道くんで向かわなくてならないためにも・・・

完成して良かった!



で、ここで、電話が!
金曜日に、パイオニアに持ち込んだ『楽ナビ』・・・
やはり、中身がダメになっていたらしい・・・



本日、修理完了しました!

って、!
さすが、『サービスステーション』に持ち込んだおかげで、修理、早い!

毎度ながらも、修理拠点が近くに有ると嬉しいですよね!
でも。。。。

モコ道くんには、

サイバーくんが入ってます!




あははははは!

そうそう、、、あまりの暑さに、途中で、昼食は丸亀製麺の冷かけうどんにしましたよ



だって、、、、暑くて、ご飯、食べる気なくしましたから!
ブログ一覧 | 日々の生活♪ | 日記
Posted at 2015/08/08 07:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに・・・・(´;ω;`)
のり像さん

たたりは、つづいてく・・・のか?
のり像さん

8月初日から・・・・暑い(´;ω; ...
のり像さん

今日から、モコ道の出番が増えそうで ...
のり像さん

たたられてる?
のり像さん

ようやく・・・さくらを
のり像さん

この記事へのコメント

2015/08/08 08:49:29
おはようございます!

キーロック(;゚д゚)なんか自分が良く見る袋が写ってますね(笑)
32で昔やりました・・・
しかも走行会前夜に(笑)JAF頼んで散々でした。

ムーヴ、キーフリーですが一度鍵を室内置いたまま、ロックかかりました(;゚д゚)
家だったので、冷静にネットで調べたら電池なくなってきて、閉まる事があると(;゚д゚) 
それから2年に一回は電池交換してます。

その時、どうしたかと言うと合い鍵じゃなく、車体を揺らして開けました(笑)←本当に開いた(^_^;
コメントへの返答
2015/08/08 09:05:19
おはようございます!

キーロック・・・ホントに、久しぶり!
いつも、R像で出かける時には、メインキーと家鍵の2セット持ちだから・・ありえないのですが(´;ω;`)

キーフリーで。。。。ロックって。。。。怖すぎ!あるもんなですね!(´;ω;`)

車体揺らして。。。開けるって・・・ドンだけ揺らしたんですか!(*゚▽゚*)
2015/08/08 09:15:33
おはようございます❗️*\(^o^)/*

九州も蝉がミンミン鳴いてますよー♬

丸○製麺って最近?

みんカラで流行ってますね〜??

今度、行ってみます*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/08/08 10:44:21
こんにちは!
セミの声が、朝早くから鳴いていて・・・
困ったものです!

○亀製麺は、ちょい前から在りました。
なんせ、暑い時の冷やしうどんうまいもので(  ̄▽ ̄)
でも、、、高松の冷やかけうどんは、それぞれの出汁が違うから・・・う、うまい♪
1度、高松の方に行かれて食してください(  ̄▽ ̄)
2015/08/08 18:27:35
おばんでした~♪

いや~、この暑さの中、室内での作業・・・。
身体に悪いですよねホント・・・。

その分、冷やしうどん、メチャ旨そう!!!

でもでも、高松の冷やかけうどんは・・・
うどん好きには更に興味津々ですよ~♪
コメントへの返答
2015/08/08 19:48:47
こんばんは!

暑いさなかの、車内作業は・・・辛いです(´;ω;`)
でも、楽しみの方が多いです(*゚▽゚*)

その分は、冷やかけうどんで取り戻しましたから!
高松のうどんは、早い、安い、旨いの三拍子(  ̄▽ ̄) 是非、行った際には、ご賞味を!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.