• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月09日

久しぶりに・・・・(´;ω;`)

久しぶりに・・・・(´;ω;`) 台風の影響がぁあああああああああ!

車たちの葉っぱの片付けが、イヤなのり像です!



って、雨もですが、風により色々な物がとんできたりしますよね!

もちろん、R像もモコ道くんも・・・葉っぱがかなり付いてきました!

そんな中・・・やらかしました!

昨日から、、、、モコ道くんのスモールランプつけっぱなしだったとは・・・

かなり・・・珍しいミスを!

そんなおかげで・・・朝、出発する祭には・・・
バッテリーも上がってました(´;ω;`)

だもので・・・
R像で出発!

トホホです!

午後には、帰宅しましたが・・・外は、雨が降ったり止んだりの繰り返し・・
タイミングを見計らって・・・!



モコ道くんのバッテリーを!

少し、ほっときながらも・・・
外して!


始動(  ̄▽ ̄)




それにしては、、、、バッテリーの容量小さく、感じます!
R像のを、見慣れているからなんでしょうが・・・

一時間近く・・・小雨の中フラフラとモコ道くんで散歩♪


台風の影響・・・皆さん大丈夫でしょうか?

明日の朝・・・大丈夫な事祈ろう!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/09/09 23:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年9月10日 6:36
お疲れ様です m(_ _)m

台風の影響・・・というか、ここ数日の
「連続の豪雨」のお陰で、実はドン亀君が
数ヶ所に渡って「微妙に」雨漏りしている!
・・・という事実が発覚しました!w

どれも「普通」程度の雨だと漏れてこない
ので、今まで全く気付きませんでした・・・(^^;
コメントへの返答
2015年9月11日 7:35
おはようございます!
大雨の影響が、車にも出てきてますよね。

あっしも、点検しないとダメかも?

トランク側なんて・・・恐ろしくて・・・見れないかも?
2015年9月10日 10:07
台風の影響で雨がすごいですが

なんともないですか?

まだまだ、気をつけてくださいね〜〜!!
コメントへの返答
2015年9月11日 7:36
おはようございます!

台風の影響もですが・・
自然の脅威には。。。
まだまだ、雨が続くみたいで嫌ですよ(´;ω;`)
被災された地域の方達、大丈夫か心配ですよね。
2015年9月10日 12:35
こんちはー!

うっかり八べぇ~(゜ロ゜;

大変でした~!

今日も雨、利根川水位が上がってます…汗
コメントへの返答
2015年9月11日 7:38
おはようございます!

ホントに、うっかりはちべいさんでした!

こりゃ、、、
本物みたいに、食べまくらないといけないですか?
まだまだ、、、雨が降り続くようで・・・心配ですよね。

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation