• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

快晴♪の愛車 [トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]

オーナーズセレクト

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
今日ディーラーに行った目的は3つ!
一つ目は新しいヴォクシーを見に行くこと。
そして二つ目が、電子キーの設定(オーナーズセレクト)をしてもらうこと。

というわけで、①ドア開くボタンの長押しで窓を開ける、②ドア閉めるボタンの長押しで窓を閉める、ことができる様に設定して頂きました。
あと、ワイパー使用中にリバースに入れた時のリアワイパーの動作をさせない設定にして頂きました。

以上です。




















え、三つ目?
今日のところは以上で、恐らく来週お伝え出来るかと…お伝えしなかったら単に忘れてしまってます(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウイポジ、車幅灯のデイライト化

難易度:

車速ドアロック その他機能付き

難易度:

オプションカプラー加工・取付け

難易度:

我慢出来ずに...

難易度:

配線ガイド自作

難易度:

アンダーイルミ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 19:32:36
こんばんは~大雨の中お疲れです~(^o^)
オーナーズセレクトですね、、、メモメモ(笑)
今度Dラーで頼んでみます~!
コメントへの返答
2017/07/09 19:40:13
コメントありがとうございます😊

この写真撮った時はまだ降ってなかったのですが、この少し後から大粒の雨と雷が一気にやってきました。
オーナーズセレクト、納車時に頼もうと思っていたことなんですが、約2年遅れで設定して頂きました(笑)

プロフィール

「昨日・今日と熊本で仕事してましたが、震災の傷痕はまだ残ってて復興途上だと感じました。でも仕事での範囲ですが、皆さんのパワーがすごくて逆に元気を頂きました。
帰る飛行機に乗る前に少しだけ時間があったので、家族へのお土産を買って大阪へ帰ってきました。明日も頑張って働かないとね^ ^」
何シテル?   07/20 23:24
はじめまして快晴♪です。 今までの車は何もしてなかったのだけども、前車のMOCOは少しだけ弄りました。現車のVOXYも少しずつだとは思いますが弄りをしていければ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車中泊用ポータブル簡易エアコン作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:04:10
カーテン自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 07:48:01
アルミホーイル アルミテープチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 07:58:06

お友達

車弄りもブログ更新もまったりマイペースですが、よかったらよろしくです^^
32 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * バリーちゃんバリーちゃん *
hiro1105hiro1105 * ヨッシーパパ♪ヨッシーパパ♪ *
VOXY HIVOXY HI * 相模のマコ相模のマコ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
約8年で大体18万キロメートル走ったモコから、2015年9月よりこの車に乗り換えました。 ...
日産 モコ 日産 モコ
なかなかいいクルマですょ^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.