• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iso@鯉カプのブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

今年も、残すところあと僅か。。

今年も、残すところあと僅か。。OCは幼稚園運動会とバッチリ重なり、、

他にも色々あって、、

コップが一杯一杯です(汗



「このままじゃいかーん」と思い立ち、夏前にちょいと手を加えた分をアップして
いなかったので覚書代わりにアップしました。

書いていて、ふと思い出したことが。
オイル交換しないと。。。
Posted at 2012/11/17 23:47:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月10日 イイね!

治部坂OFF、お疲れ様でした...(激遅

治部坂OFF、お疲れ様でした...(激遅こんばんは、isoです。
治部坂OFF、お疲れ様でした...(激遅

「後回しにせずにすぐやろう」と一人反省してオリマス。。
(コメントもせずにすみません)



週末は小isoがべったりなことが多い中、今日は久しぶりに時間が貰えたので、水面下?で準備していた作業に取り掛かり始めました。  なるべく不動車にならないように進めていきたいと思います(汗
Posted at 2012/06/10 23:24:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月03日 イイね!

戻ってきて早々。。

戻ってきて早々。。画像な状態になりました(汗
気になるところもあったので、CHECK&整備です!

14時から始めて、寒さで17時過ぎに撤収。。。
明日、早起きして、続きをこなしたいと思います、、

Posted at 2012/03/03 20:52:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | カプチーノ関連 | クルマ
2012年02月26日 イイね!

今年もよろしくお願いします、、(激遅)

今年もよろしくお願いします、、(激遅)・・・久々ブログで御座います。
忘れられてないことを祈ります('A`)
今年も懲りずに、、、よろしくお願い致します_(._.)_

ぇー、実は。

OC2011当日に。

運転中にメールしてた主婦に追突されました(涙)


気持ちが凹んでしまって、、、
どーも、あげる気にならなくて今までアップしていませんでした。

そんなこんなで今週末、ふっかーーつ♪
戻ってきて、本当に嬉しいです(*´Д`*)

最近、身の回りでも事故が多いです、、、
自分だけで防げないモノも多いですが、気をつけて運転します。
Posted at 2012/02/26 21:48:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | カプチーノ関連 | クルマ
2011年09月29日 イイね!

Cappuccino FAN BOOK 到着っ。

Cappuccino FAN BOOK 到着っ。久しぶりの更新になります。。

帰宅すると、Cappuccino FAN BOOKが届いてました♪
エンスーCARガイドさんからの見本誌でした。

cappu993さんやZENさんみたいにSAMPLE掲載されてなかったから
…実は予約しちゃいました('A`)2サツニ.....

予約した方は保存用に取っておこうと思います。。。
本当に良い思い出になります。 ありがとうございます♪
Posted at 2011/09/29 22:31:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | カプチーノ関連 | クルマ

プロフィール

「お疲れ様です♪@taka坊 」
何シテル?   08/12 16:05
isoと申します。 基本、「納得いくまで自分で解決」をモットーにDIYを楽しんでいます♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Garage Nekotama  
カテゴリ:お友達
2008/07/16 01:15:08
 
MGM 
カテゴリ:SHOP
2008/01/01 21:58:58
 

お友達

カプチ乗りな方もそうでない方もよろしくお願い致します♪
91 人のお友達がいます
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
父カプ父カプ * 青りんごサワー青りんごサワー *
TB-303@かぷちTB-303@かぷち 職人。職人。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
鯉ちゃんです。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
無骨デス(*´Д`*)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁のストリームです。納車時、フルノーマルだったので 見つからないようにエアロとホイールだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.