• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちょいと復活。

気分上々↑↑↑とまではいきませんが、ちょいと復活してきたので久々(?)にブログ書いてみました。最近、欲しいモノ・自作構想が何点かあるのですが資金難なため、停滞中です(汗) やっとアライメント代が捻出できたので今週末にでも行ってきます。皆さんのブログを読んでると色々触発されますね…(゚∀゚) とりあえず、ブローバイホースでも夏に向けて変えてみようかしら。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:32:41
・・・ぬっ、気分↓気味だったのですか?
心配です・・・。

私もお財布が軽いので、ちまちまと
お金の掛からないメンテに勤しんでます。
コメントへの返答
2008/06/17 09:29:43
御心配ありがとうございます^^

季節的なモノでは無く、毎年恒例みたいなものなのですが昔のことを思い出して鬱?(気分↓)になってしまって。全くもって困ったちゃんです。大分回復したのでそろそろ大丈夫そうです。ちまちま頑張りまっす。
2008/06/16 16:38:42
暑かったり雨降ったりで、この季節はきついですよね。
僕は昨日から鼻がムズムズします。
何かの花粉に反応している気がします。。

今日で先月の稼ぎを使い切りました。。
パーツ代の請求がドッサリきます。
大変です。

触発されるようなブログが書ければいいのですが、、
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:39
そらさんの支払も凄そうですね…私も実は全塗装の再に阿呆な部分を新品にして散財シテマス。塗装剥離の時点でヨダレがでる程羨ましいので…ホイール全剥離してからというもの、基本塗装プランに剥離が組み込まれつつあります。。
2008/06/16 19:09:23
アライメントいいですね。トー調整くらいしかしてません・・。
自分もいまのところ見た目重視号だったので、後ろから異音がしているので、
多分ベアリングなので、順番に変えていきたいと思います
いまだにどこに何を書いていいやら、デタラメなみんカラになちゃってます
ご勘弁をw
自分も捻出しないと・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 10:03:33
リアサスO/H後、1000kmちょっと走ったのでそろそろアライメント取っても良いかなと。どんな状態で走ってたのか、かなーり不安ですが。。私もコメントの改行は未だに慣れていません(爆)ので御勘弁下さい(笑)
2008/06/16 21:12:15
ダウンの時はホイールでも磨いて・・・

俺も車検を受けたら、しばらくは大人しくしてます(^^;

夏のボーナス出ないので、パチンコ勝つまで(爆)

中々時間が合わずにisoさんに連絡出来ませんが今週の木曜か金曜あたりなら早く終わりそうだけど、予定はどうですか?
コメントへの返答
2008/06/17 10:06:18


そっか、そんな手段が残ってました。。最近、さーーっぱり手つけてませんorz 青リミさん、全塗装終わってからかなりのハイペースで変わってましたもんね♪ お忙しいのは重々承知なのでお気になさらないで下さい。今週の金曜:夜は大丈夫だと思います。また連絡取り合いましょう!
2008/06/16 21:18:53
モデは金かかりますよね・・
自分もまさかこれ程カプチにハマル
とは思いませんでしたw

カプチが完成したら
暫く大人しくしてます。
多分(^^;

コメントへの返答
2008/06/17 10:20:55
乗ってきた車輌で一番注ぎ込んでますね…まさに大人の1/1プラモです(爆) 普通に乗っていても楽しい、この車の魅力はどこから来るんでしょうね?
2008/06/16 22:38:22
「ガレージどらごん」では、貧乏チューンしかできません(笑)
メインの作業が「ピカールで磨き」ですから(爆)

ボーナスのない私はどこから資金を調達したらよいのだろうか(T_T)
予算不足により、しばらく何もできない状態に陥っています(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 11:23:43
ガレージiso(ガレージ無)はステッカーとケミカル用品が主です(爆)

何を仰います、秘蔵の蝸牛くんがいるじゃないですかぁ…今から楽しみにしてます♪  
2008/06/16 23:38:07
どなたも資金不足のようで…w(゚o゚)w

おいらも資金不足により、できるのはダ○ソーDIYくらいで、店内を徘徊してきました…(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 11:41:48
きっとカプチワークスさんのポチり病が皆さんに蔓延したせいですね・・・w

私も久々にポチってしまいました。先日、某車輌を運転する機会があり、「コレだ!」と思って流用するために安かったので衝動買いしてしまいましたが、果たしてうまくいくかどうか。。DIY頑張りまっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です♪@taka坊 」
何シテル?   08/12 16:05
isoと申します。 基本、「納得いくまで自分で解決」をモットーにDIYを楽しんでいます♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Garage Nekotama  
カテゴリ:お友達
2008/07/16 01:15:08
 
MGM 
カテゴリ:SHOP
2008/01/01 21:58:58
 

お友達

カプチ乗りな方もそうでない方もよろしくお願い致します♪
91 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * スピネルスピネル
DonGAMEDonGAME 父カプ父カプ
サルチーノサルチーノ MR-S2007MR-S2007

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
鯉ちゃんです。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
無骨デス(*´Д`*)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁のストリームです。納車時、フルノーマルだったので 見つからないようにエアロとホイールだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.