• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 2016年10月16日、山梨県山中湖村 山中湖交流プラザ・きららで行われた、通称:オプミ に行ってきました。

何せ初参加なんで、遅刻しないように、日が変わる前に出発。

東名高速 御殿場ICルートを選択。

道の駅 すばしり~道の駅 富士吉田に向かいました。

3時前には富士吉田に到着して、朝まで仮眠。




…ところが、富士吉田の気温が、4℃。寒くて永眠するとこでした。連れてきた娘(小5)が自分の毛布も使ってしまって、自分は仕方がなく、ユニクロのウルトラライトダウンで、寒さを凌ぎました。


集合時間になる6時過ぎには、青いクルマたちの
impact blueの皆が集まってきました。

点呼と会場での並び方の説明があり…。



(;´д`)え?


初参加の自分が先頭で会場まで走るの?Σ(゜Д゜)


みんなを振り切って走らないように、法定速度?でクルーズコントロールONして、定速走行。
目指すは
山中湖交流プラザ・きらら


現地到着して、オフ会ゾーンにて、青いクルマたちは、きれいに並びます。

青いクルマたちは、知ってます。
斜めに停めると、カッコいい写真が撮れることを。

今日一番最初の渋滞(整列のため)です。



皆さん、自由時間を満喫してる間、自分は娘(小5)を連れて、じゃんけん大会やお買い物、スタンプラリーを楽しましたよ。

シュアラスターをメインに、会場でゲットしたもの


お子さん連れも有るかと考えて、お菓子をたくさん用意して行きましたが、子連れは自分だけだったので、たくさん余りました。(特にうまい棒)

仕方がないので、通りすがりの子どもや、会場各所でうまい棒配りまくり(笑)


藁しべ長者(笑)

うまい棒→缶コーヒー

うまい棒→みんカラステッカー

うまい棒→黒糖ドーナツ棒

うまい棒→サラミ

うまい棒→福島のお土産のイルカ(写真)



来年も配るかな?(笑)





いろいろ買ったけど、結局REIZさんで、買い物しなかった。
ゴメンナサイ

終了間際には、Nボックスのみん友さんにも会えて、ホッと一安心。

ちゃんとうまい棒配ることもできました。

3時になると、皆さん一気に帰路について大渋滞(笑)


娘のトイレ休憩を気にして下道選択したのに、どこも大渋滞。国道246が嫌いになりました。

夕飯の時間には横浜につきました。


オフ会企画してくれた、幹事でリーダーのえろぽんサン。

楽しく絡んでくれたimpactblueのみんな。

場内整理を頑張ってくれた、みんカラスタッフサン。

1日有り難うございました。



来年も、うまい棒持って参加したいです。

そして、来年は着ぐるみ持参で行きます(予定)




「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | くるまいじり | 日記
Posted at 2016/10/17 20:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイパミの「うまい棒」 コーンポタ ...
ディーランゲージさん

はっぴーハロウィン🎃!!
Jyutyさん

月曜日、小雨が降るのに結構な仕事量 ...
えいりあすさん

山中湖に到着して設営を開始です^^
カーコーティング専門店Y’sさん

つる~みぃ~。
ぶる~えいてぃ。さん

桜の締めは、さくらもち。
くにじろうさん

この記事へのコメント

2016/10/17 21:33:34
お疲れ様でした(^-^)/
うまい棒ご馳走さまでした(^o^)
来年はどんな着ぐるみか楽しみにしてます( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:36:09
お疲れさまでした。
トラのコラボもいいですね~( ´,_ゝ`)

それとも…。
なんかもう、来年が楽しみです。
2016/10/17 21:33:43
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

わらしべ長者ʬʬʬ
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:55
お疲れさまでした。
会場で会った知り合いで一番の古株ですね。yuukiさん。

娘が一番喜んでたのが、シーラカンスのキーホルダーでした(笑)

有り難うございました
2016/10/17 21:52:16
opmお疲れさまでした!

って、着ぐるみ??

ひょっとして、目立ちたがりだったりします!?

いい知り合いがいますよ(〇 〇;
コメントへの返答
2016/10/18 05:55:12
aioiさんはいろんな友達がいるのですね。

ぜひ来年は参加してください
2016/10/17 23:24:48
ほんとお疲れ様でした(* 'ヮ')人('ヮ' *)

車の影でキャンプバリにくつろぎセットがあって

めちゃうらやましかったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 05:58:23
お疲れさまでした。( *・ω・)ノ
くつろぎセット(笑)
クルマ自体のくつろぎスペースでは敵いませんから、グッズで補ってます(笑)

子連れはいろいろ用意してないと~
2016/10/17 23:25:03
ププー
CのBさんイツモ美味しいとこもってくからなー(*´∇`*)
もっと沢山参加して(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:01:45
お疲れさまでした。( *・ω・)ノ

ツーリングオフご無沙汰ですね。すみません。

真面目な話、地域の役員辞めたら、土日フリーになるんだけど…。

2016/10/18 02:12:26
昨日はお疲れ様でした^^
わらしべ長者www
なんか笑えますね(^o^)

来年は着ぐるみで参加決定ですね♪w
楽しみにしてます。

また次回以降も宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/18 06:04:02
お疲れさまでした。( *・ω・)ノ
着ぐるみは、キャンにゃんサンの分も用意しますね
(ノ゜ο゜)ノ

2016/10/18 05:24:09
おはよう御座います!

ブログ上手いし!写真もいけてるし☆

うまい棒も旨いし?

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 06:06:50
お疲れさまでした。

先頭走行中にカメラ連写してたら、バッテリー切れて、イベント中はずっとスマホでした(笑)

デジ一眼欲しいです。
2016/10/18 07:59:27
おはようございます(o^^o)
うまい棒 ご馳走様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

また お会いできるのを
楽しみにしていま〜す😄
コメントへの返答
2016/10/18 08:06:27
おはようございます
次は柏オフにお邪魔しますね。

うまい棒プレミアムを持って(笑)
2016/10/18 15:34:23
初コメ失礼しますm(_ _)m

オプミ会場で息子がうまい棒いただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

キャンにゃんさんとお友達でして、ハンネ確認させていただきました(^_^;)

直接お礼できずすみません。
コメントへの返答
2016/10/18 20:06:22
コメントありがとうございます。

うまい棒来年も配ります( ロ_ロ)ゞ

もうすこし
2016/10/18 22:13:06
先日のオプミお疲れさまでした~
来年は着ぐるみ持参されるとのことですが、これを機にimpactblueではオプミ時には着ぐるみが流行るかも!?

次回以降のツーリング等でお会いした際には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:42:53
お疲れさまでした。
impactblue-着ぐるみ部の発足を…。


怒られそうだから、空気を読んでコソーリ着てみますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BBS/TANTOさん 自分で交換しやすいナンバー灯やポジション灯はLED化するんでしゅうけど、ブレーキはなかなかやらないんでしょうね。メーカーも最初からLEDにしたらいいと思いますが、数千円の価格差だと思いますが…( ̄▽ ̄;) 」
何シテル?   11/24 06:25
スターレット→ターセル→トゥデイ→シビック→カルディナ→自転車→エヌボックス+カスタム。土日の休日しか乗らないから、3500km/半年です。 なかなか派手なカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

胴体に「光る光る雨」施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:09:29
戻りたくても戻れない境地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:27:09
貼りもの いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 21:15:15

お友達

・人見知りをします。やさしく接してください。
・オフ会は基本的に好きです。(*^▽^)/★*☆♪
・間違ったクルマ弄りがあったら指摘頂くと喜びます
・良いクルマ弄りを誉められると小躍りしますヽ(*´▽)ノ
160 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * キャンにゃんキャンにゃん *
minakichiminakichi * vfr800ccvfr800cc *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム N-BOX+改 (ホンダ Nボックス+カスタム)
2012/12/15納車。あいにくの雨模様の中の納車。まえのカルディナほど可愛がります。
その他 その他 その他 その他
ミニベロ(小径車)二代目です。今度は【Bianchi(ビアンキ)】というイタリアの世界最 ...
トヨタ カルディナ しのカル (トヨタ カルディナ)
お金をかけないクルマいじりばかりしてます。 東北生まれのオレンジカルディナを大切に乗り回 ...
オペル その他 オペル その他
折りたたみ自転車です。 同僚に折り畳みチャリを乗り始めた人がいて興味を持ち、雑誌を読んで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.