車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CのB@横浜の"N-BOX+改" [ホンダ Nボックス+カスタム]

ナンバー隠しをつくろう
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
じぶんのナンバーをスマホで撮ります
2
スマホのアプリでモザイクかけます。
3
アクリルシート(300x300)を半分こにカットして、ナンバーサイズに(300x150)にします。

ナンバーフレームがあるから、このサイズがちょうどよい。
4
ダイノックシートを升目に切り分け、モザイク画像を参考に貼り付けて、完成。

ナンバープレートのボルトに合わせて、ドリルで穴開けて完成。

どうせオフ会で、モザイク処理されるナンバー…。最初からモザイクでもいいよね。

実際、オプミで、気が付いたひといるかな?

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ペットボトルのキャップ取り付け

難易度:

高い〜‼️(ToT)

難易度:

ホンダ(純正) N-ONE モデューロ X バンパービーム取り付け+α

難易度: ★★

六ヶ月点検

難易度:

年末なので…

難易度:

ワイパーブレード交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 10:06:54
昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)

このナンバー隠しはかなりオシャレだと思いました^_^♪
オフ会ゾーンを見学していた人で結構食い付いている人もいましたよ(^。^)
コメントへの返答
2016/10/17 10:09:41
お疲れさまでした。

気がついていた人いたんですか?
う~(T_T)

誉めてくれた人にはうまい棒あげたのに。

誉めてくれなくても上げてたけど
2016/10/17 11:10:22
こんにちは!
ナンバー隠し気がつきましたよ‼
ですが、自作とは気が付きませんでした( ̄□ ̄;)!!
あまりにもおしゃれなので既製品かと思ってました(笑)

フロントだけでリアには無いんだと思ってましたが二度目にリアは「インパクトブルー」のグループ名で隠してあるのも見ましたよ(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 11:16:47
えっ?
オフ会エリア来てくれてたんですね。
娘(小5)がゴロゴロしてませんでした?(笑)

モザイクナンバー気がついてくれて有り難うございます。

苦労が報われます~(T_T)
プロフィール
「あ~TSU◯AYAのセルフレジいらいらする」
何シテル?   12/04 16:12
スターレット→ターセル→トゥデイ→シビック→カルディナ→自転車→エヌボックス+カスタム。土日の休日しか乗らないから、3500km/半年です。 なかなか派手なカ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
戻りたくても戻れない境地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:27:09
貼りもの いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 21:15:15
パーツヤード オンリーワン クロームメッキリフレクターリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 00:02:51
お友達
・人見知りをします。やさしく接してください。
・オフ会は基本的に好きです。(*^▽^)/★*☆♪
・間違ったクルマ弄りがあったら指摘頂くと喜びます
・良いクルマ弄りを誉められると小躍りしますヽ(*´▽)ノ
133 人のお友達がいます
ハマの中年ハマの中年 * kur@kur@ *
TRIP1111TRIP1111 * チキチキチキチキ *
Caltan@Caltan@ * GTR ku-peGTR ku-pe *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+カスタム N-BOX+改 (ホンダ Nボックス+カスタム)
2012/12/15納車。あいにくの雨模様の中の納車。まえのカルディナほど可愛がります。
その他 その他 その他 その他
ミニベロ(小径車)二代目です。今度は【Bianchi(ビアンキ)】というイタリアの世界最 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1号車!免許取得のその日に兄貴にもらった中古車。当時走り屋の兄貴のお下がりだったので、街 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
2号車!都心生活ということもあり初代のスターレットを降りてからしばらく乗らなかった車だが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.