車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
OSL4輪ジムか~な?! 2016 第4戦
OSL4輪ジムか~な?! 2016 第4戦 2016年10月10日に桶川スポーツランドで開催されたOSL4輪ジムか~な?!に参加しました。
コース図とリザルトは公式サイトを参照ください。
チャレンジクラス7台中2位でした。

前日にミッションオイルとプラグ交換をした甲斐がありました。

1本目


01'33.443

無難にグリップ優先。最後にアクセルを抜いてしまったのが惜しいです。
レースクイーンも映ってますよw


2本目


01'32.847

どうにか0.596秒のタイムアップ。
走りの内容は相変わらずへぼいですが、致命的なミスがなかったのが救いでした。

参加台数が多かったため、桶川にしてはコースレイアウトが比較的優しかった?おかげもあるかもしれません。といっても、十分にテクニカルなコースだとは思います。軽自動車だから何とかなっていますが、普通車での難しさは想像以上のものだと思います。


それにしても、K-CARクラスに当日エントリーで現れたK氏の走りは圧巻でした。FFのNAでもあんなタイムが出るということを見せつけられてしまうと言葉を失います。外せるものはすべて外して勝負にこだわるその姿勢も見習わなければいけません。


主催者様、スタッフの皆様、参加の皆様、ありがとうございました。
次戦は、12月23日(金祝)、寒い中での最終戦となります。次戦もよろしくお願いします。


表彰台で宣伝させてもらったクイック羽生のカート大会は、11月20日(日)に開催です。
詳しくは、ひとつ前のブログを参照くださいませ。
関連情報URL : http://osl.vc/?eid=1685
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 02:51:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:04:13
2位おめでとうございます。
凄いネェ!結構サイドの前に規制がたくさん!

次回こそは出たいが
12月かあ・・・。

2月開幕戦頃よろしく!
コメントへの返答
2016/10/12 09:07:54
規制に助けられた感じです。普通車にはかなり辛かったでしょう。もっともっと精進してK氏の走りに少しでも近づけるようにしないと、車に申し訳ないです。12/23(金祝)、難しいですか。また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
2016/10/12 08:26:25
お疲れさまでした。
2位入賞おめでとうございます。

チャンプの執念、それを実現する技術、すごいものを見せられましたね~!

アレを見せられると頑張らないとならんな~と痛感させられます。どれだけ近づけるんだろうか?

お互いに精進しましょうね。
人間にできる範囲で!(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 09:19:24
本当ですね。あそこまでして、さらにきちんと結果を出す。さすがです。人馬一体とはまさにあの走りかと。後学のために録画しとけばよかった。私は紫エッセさんの足元にも及びませんが、精進しましょう。人間にできる範囲で。(笑)
ご都合が合えば、次戦はエッセでいかがでしょうか。期待しています!
2016/10/12 19:27:58
うおっ、よしのぼりさんも2位!!
みんな凄いなぁ(T^T)
コメントへの返答
2016/10/12 20:00:14
動画を見直すと、本当に恥ずかしくなる走りですが、車両サイズとコースレイアウトに助けられましたし、3位のゆきぶんさんのパイロンタッチがなければ抜かれていました。まだまだ限界は遠く先にあることを思い知らされました。
2016/10/13 00:55:27
2位おめでとうござい(*^◯^*)
自分は初参加で楽しく走らさせて頂きました!
ヨシノボリさんはカートもジムカーナも的確に走っていて見入ってしまいます。
NAの700も良い感じですね(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2016/10/13 12:34:56
いやいや、ヘボヘボスピンターンを改善できれば、もっとタイムを縮められますし、もっと車のポテンシャルを発揮してK-CARクラスにいきたいところです。
初参戦、1本目ミスからの2本目であの結果を出したその勝負強さ、見事です。実況で、よく回るゴルフだなぁって感心してましたよ。ゴルフじゃなくてポロですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「11/20クイック羽生でカート大会 http://cvw.jp/b/305534/38890115/
何シテル?   11/22 09:03
細く長くジムカーナを中心に楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お知らせとお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:52:49
ミラジーノ諸元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 08:45:36
クラス変更案 がまとまりました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 20:31:45
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ジーノの後継です。 エンジンや足まわり等を移植し、D3チャレンジカップやDCTMへの参戦 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
NAのFFです。上り坂が辛いです。 装備品・変更点: Dスポ Fブレーキパッド、タワーバ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
(前オーナーのコメントより) 元車両 L502s CR 変更点 エンジン バルブ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
初めて自分で買った車。 平成15(2003)年夏から19(2007)年6月まで。 軽、タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.