• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

自然とは・・・・

自然とは・・・・ 今日の 仕事 帰りに ふと 空を見たら・・・・

チョー きれぇ~~~(笑

顔に 似合わず 思ってしまった・・・

地球に 生まれて よかったぁ~~~~~~(織田風

思わず  激写 しましたとさっ おしまい(笑
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

2日間は(^o^)
歩龍さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:00:33
時々あるよねぇw
感動するような空w
オラは撮っても・・・うp忘れまふw

_ノ乙(、ン、)_パタリッ…
コメントへの返答
2008/06/17 09:29:13
おはようございますウッシッシ

たしかに 忘れる時 ありますよねぇ~冷や汗

後で 思い出して しまったぁ~バッド(下向き矢印)冷や汗 みたいなげっそり

出来るだけ 自分も 気をつけます冷や汗2
2008/06/17 00:30:51
おはこんばんちは!

うんうん♪
あるあるw

でもそういうときに限って、カメラを持ってなかったり、車を停めるところが無かったり・・・orz
コメントへの返答
2008/06/17 09:33:47
たしかに カメラが あっても 停める場所や 場所など
色々な理由で やむなく 撮れない時 あります・・・

がっ・・・ 今回は 走行 しながらの 激写ですげっそり

危ないので 二度と しませんげっそりげっそりげっそりげっそり
2008/06/17 00:46:46
良いですねぇ~!

そういうこと確かにあります。

私も写真撮るようにしま~す!
コメントへの返答
2008/06/17 09:38:13
たまぁ~に 宇宙(そら)

見ると いいっすよほっとした顔

なんか 昔の事 思い出したり して・・・・・・ほっとした顔ほっとした顔

宇宙(そら)は 昔も今も
唯一 子供の頃から 変わらない 物(場所)かも しれませんからねぇ~ウッシッシ

なぁ~んてねっ猫2
2008/06/17 06:51:15
たまに自然の美しさでほっとするときあるよね~

なーんかふっと本当の自分に戻れる瞬間ですね
コメントへの返答
2008/06/17 09:40:04
そうなんですうれしい顔

ずーと 変わらない

唯一 の 存在だから

癒されるのかも しれませんねほっとした顔
2008/06/17 12:10:41
仕事帰りに夕暮れが見れるとは、羨ましいなぁ~

自分は、翌日になって帰宅してます(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 16:40:24
そうですかぁ~バッド(下向き矢印)涙

ちと 辛いっすね冷や汗2

じゃ~ たまぁ~に 良い
空の時 UP するので 癒されて

くださいウッシッシ
2008/06/17 12:31:22
自分が空の写真撮るのは、飛行機からが多いかも。w
普段は、明るい時間に帰れないし、電車通勤だから、ビルかトンネルしか見えません。(泣)
諏訪オフの時には、晴れてると良かったですね。
コメントへの返答
2008/06/17 16:46:06
まじでつかうれしい顔

空からとは・・・ウッシッシ

一度で 良いので ミグ戦闘機で 大気圏の ギリギリまで

行ってみたいっすウッシッシ

いつも 見てる 空は 飛行機に 乗って上を見ても 青で

いつか 黒い 宇宙(そら)を 肉眼で 見てみたいですウッシッシウッシッシウッシッシ


絶対無理ですけど涙
2008/06/17 12:47:35
大阪では

お目にかかれない…

綺麗な空晴れですねるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 16:55:41
そうですかぁ~冷や汗2

田舎の特権ですウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょwwwどこいんのよ!!WWW @ぽき@常に眠い? 」
何シテル?   07/30 10:16
兄弟で レガシィ乗りです!! スバル最強EJ-20 スバルグループ Oscar Eine Art; Kampfer Nakajima...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いよいよ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 19:47:13
さーせん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 12:00:29
Project BH 2013 名鑑 前から後ろから Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 08:12:20

お友達

お誘いは 断りませんが

あまり こちらから お誘いは しませんので・・・

そちらから ポチっとしてください
61 人のお友達がいます
もんどりもんどり * ムネムネ *
サク。サク。 * 流雨徒流雨徒
リンダリンダ HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP-5 C型 tuned by STI OSCAR隊所属 闇部会 鉄機兵exclamation×2
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
等長等爆 常時ツインどんっ(衝撃) EJー20式シ型戦闘機exclamation×2 昴重戦車隊 第七連合艦隊 関東甲信 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最高速仕様の兄貴のBP-5です!! いつも 兄弟ながら 世話になりっぱなしです!!
スバル R2 スバル R2
うちの嫁号です。 ついに 購入しました。 探しまくって やっと 程度の良い ハイオク ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.