• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

23akiのブログ一覧

2008年11月25日 イイね!

来ました!

来ました!エスカップのゼッケンです!

初エスカップしっかり楽しんできたいと思います(^o^)

と言ってもまだ2週間弱ほど先ですが\(+×+)/笑

当日行かれるかた、是非交流よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2008/11/25 17:16:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月16日 イイね!

初対面!

昨日のことですが宮島SAにて、ちゅーちゃんさんと初対面しました(^o^)
ちゅーちゃんさんは写真通りの爽やかでイケメンな方でした!
しかもいい人!

そして肝心の車もかなりキマッてます!!
かなり刺激を受けました(ToT)
雨の中にも関わらずけっこう長いこと話に付き合ってもらいました★
普段近くに34乗りがいないし、かなり楽しかったです♪


ちゅーちゃんさん昨日は絡んでいただいてありがとうございました!
これからもよかったら仲良くしてください(^o^)/
さしむきエスカップよろしくですm(_ _)m
Posted at 2008/11/16 20:54:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月26日 イイね!

フォトギャラリUP!

フォトギャラリUP!車をキレイにしたのでフォトギャラリーにUPしてみました(^o^)
途中でまた雨が降ってきて3枚しかないですが、よかったら見てやってください★
少し前下がりですが、このままの車高で走れるのがちょっとだけ自慢のポイントです(^^;)笑
Posted at 2008/10/26 10:36:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2008年10月25日 イイね!

みなさんすいません!

みなさんすいません!今までかなりの間放置になってしまいました(ToT)
絡んでくれていたみなさん本当にすいませんでしたm(__)m
今日を機にまた少しずつ更新していこうと思うので、よければまた仲良くしてください(>_<)
ちなみに放置していた間におもに変わったとこは、フォグの周りの部分をメッキ加工したのと、車高を下げたことですV(^-^)V

車高についてですが、フロントのバネを16kの150mmに交換、タイヤはフロント9jに215リア10jに225、キャンバーを寝かせることによって、リアはわずかですがフロントは思った以上に落ちました♪

初エントリーの呉のイベントでレベルの高さにショックをうけて、くやしさと勢いで車高を落としてみたんですが、なんとか町乗りできてます\(^^)/
Posted at 2008/10/26 00:15:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月03日 イイね!

フォトギャラリーUP!

フォトギャラリーUP!皆さんお疲れ様です(^o^)/
フォトギャラリを更新したので、見てもらえると嬉しいです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2008/07/03 19:01:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車が好きです。 特にビップが好きです。 スピード出して走れるシャコタンに憧れてます♪ まだまだですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じY34オーナーの方はもちろん、セダン好きな方、車全般すきな方仲良くしてくだい!
19 人のお友達がいます
D&#39;ERLANGERD'ERLANGER のふ゛のふ゛
34aki34aki K E NK E N
☆バンビ☆☆バンビ☆ ☆のび太☆☆のび太☆

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
ホイール Vienna LX-F F:9.0J-19 R:10.0J-19 タイヤ  ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.