• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

S13 シルビア

知人から オークションの出品を頼まれた




シルビア S13です

思わず懐かしい


カタログモデルが このグリーンでした

グレードがJ's、 Q's、K's

トランプを意識したことを覚えてます

あの頃 日産は トヨタに 勝てなくて 低迷してた時期がありました

クラウンVSセドリック 

ソアラVS レパード

カローラVS サニー

…etc

なにをやっても トヨタに勝てない(>_<)

シルビア S13デビュー

未来的なデザイン で人気がありました

カッコよかったね!

当時、私は トヨタの従業員だったので…

シルビア 欲しくても乗れなかったです!!

残念!(>_<)







ブログ一覧 | 昭和の車 | 日記
Posted at 2016/10/15 06:29:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

強風には
ししーさん

紫には
ししーさん

3連続HR
ガングロななこさん

帰宅して見ると・・・
TK@さん

2nd TOYOTA Win
ドラ2さん

チルノじゃ
ししーさん

この記事へのコメント

2016/10/16 02:53:19
私は当時日産ディーラーに勤めていましたが、シルビアはメインの取り扱い車種ではありませんでした。

当時はあまり2ドアのスポーツカーには興味が無く、シルビアはお客さんのクルマの回送で乗る程度で満足していました。

親父が商売していてトラックやバンばかり乗っていたので、私は4ドア車に乗りたくてブルーバードSSSを買いましたね。エンジンはシルビアと同じツインカムで5速マニュアル。でもFFで走りはつまらないクルマでした。
コメントへの返答
2016/10/19 07:46:49
当時は、トヨタの独走状態で 日産は 勝てなかったですね(; ̄O ̄)

トヨタの従業員だったので
他社の車乗りたくてね(*^^*)
憧れてました

ダイハツは オーケーでしたけど

ブルーバード懐かしい

4ドアHT カッコ良かったです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

気温差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 14:13:27
ガソリンの高い国と安い国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 04:12:46
サイドスカットル BLACK UNION JACK! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 11:24:27

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
141784キロからスタートです!
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
女性ライダーから 受け継ぎました! 走行距離17855キロスタートです
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
原チャリなんだけど 原チャリと思えない車体が好きです 3187キロからスタートです
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
友人から もらいました 昭和のゴリラです これからぼちぼち レストアして 街を走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.