メーカー/モデル名 | ホンダ / プレリュード Si_VTEC(MT_2.2) (1991年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 内装外装エンジンほぼ全てにおいて満足してました! |
不満な点 | ボディ剛性が皆無なとこだけはどうにも… |
総評 | 洗練されたヨーロピアンなデザインで街中をゆっくり流しても様になりますが、ひと度踏み込めば2.2L VTECエンジンが官能的なサウンドを奏でてくれる何処をとっても魅力あふれる最高の車 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
トルクステアが強くてちょっぴりクセは有るけど自然吸気の2.2L VTECエンジンがパワー感、吹け上がり共にとても官能的で乗っててホントに楽しい車
|
乗り心地 |
3
最早ノーマルの乗り心地など微塵も覚えてないのでなんとも言えないけど自分にとっては許容範囲
|
積載性 |
4
2ドアだけど後部座席が有るので自分にとっては何ら不便の無い荷室スペース
|
燃費 |
3
ゆっくり走れば高速で10km街乗りで7km位だったような…2.2Lノンエコカーなんでこんなものかと
|
故障経験 | エアコンが壊れて補修部品が見つからず泣く泣く手放しました |
---|
イイね!0件
トヨタ 86 新車から23年間ホンダ4代目プレリュードに乗ってましたがエアコンが故障して補修部品も見当 ... |
|
三菱 デリカD:2 海釣り用にシーカヤックが欲しくなったが、カヤックを乗せて海まで移動するにはそこそこ荷室が ... |
|
ホンダ プレリュード 新車から23年24万キロ乗りました。 今後もこの車以上に愛着が湧く車は無いと思う… ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!