• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゲンガ~の愛車 [ホンダ フィットシャトル ハイブリッド]

フットライト取付け♪

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年08月08日
1
何年か前に友達に貰っていた
LEDが出て来たので 運転席・助手席の
アンダーカバーに取付けてみました。
2
オプションのイルミはココに取付けるんであろう
場所に穴を開けます。
3
こんな感じ♪
4
LED取付け♪
5
助手です♪
たぶん邪魔してません(笑)
6
配線はセンターイルミから
取りました。(グレー+、黒−)
7
助手は飽きて遊んでます♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マップランプリムのシルバーメッキ調塗装

難易度:

ダッシュボードにLED

難易度:

スピーカー交換(仮)

難易度:

流れるLEDテープ取付

難易度:

冬タイヤ

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 14:30:35
こんちは♪

将来が楽しみな助手さんですネ(^^
コメントへの返答
2012/08/18 17:12:14
こんにちは!おひさです♪

さすが男の子って感じで車好きです (^^)
2012/08/18 15:21:39
点灯時のアップ期待していますね。

私のは、100%の発光でも暗いです。(泣)
コメントへの返答
2012/08/18 17:16:53
自分は明るい感じより
ほのかに光ってる感じが好きなんで
ショボいですよ〜(^^)
UPする程でも無いです(笑)
2012/08/18 17:14:56
助手が可愛いねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/18 17:18:04
デカなったでしょ!
もうすぐ二歳ですわ (^^)
2012/08/18 22:54:33
こんばんわ~

私も室内では、フットライト位は付けたいな~と思ってるんです♪♪

助手さんの足下からして、大物になりそうですね^^
コメントへの返答
2012/08/18 23:41:33
こんばんは♪

ドア連・減光とか拘りが無かったら
イルミから配線引くだけやから楽勝ですよ(^^)

カーズがお気に入りでコレばっかり
履いてます♪
2012/08/19 09:51:51
こんにちわ 

かわいい助手ちゃんですね!

ここに明かり欲しいなぁ・・って
ところがあるんですが 自分で
出来ひんので(^^;;
うちの孫 僕ちゃんなんで
車いじりに目覚めてくれへんかなぁ・・・
ってそん時私はいったい何歳(@@; 爆
コメントへの返答
2012/08/19 14:05:38
ちは〜♪

可愛すぎてたまりません (^^)

自分もコレぐらいまでしか
出来ませんよ〜
電装関係は苦手ですから (^_^;)
自分も男の子は初めてなんやけど
やっぱり車遊びから始まるみたい
ですね♪
アカンって思ってもミニカーばっかり
買い与えてまいます〜(笑)
孫と遊べるようにお互い気持ちを
若く持ち続けて頑張りましょね♪

プロフィール

「@サムガス さん
こちらこそ
わざわざ すいませんでした m(_ _)m」
何シテル?   02/16 21:23
マイペースでコツコツやってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2012年2月25日納車♪ クリスタルブラックパール
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007年2月22日納車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.