• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちまっちょのブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

デビューしました♪

デビューしました♪最近ブラザーズで盛り上がってるゴルフ。

僕も遂にコースデビューしました!!










ドライバー → ほぼ未経験

芝からのショット → 未経験

バンカー → 未経験

パター(マット以外) → 未経験




という怪しさ満点のデビューだったので、

なにがなんだかわからずに走り回ってました(爆)

今日は見事に全身筋肉痛です!!














周りの皆さんのお気遣いのお陰で楽しく回る事ができ、

スコアは 128 でした。

これから徐々に削っていけたら嬉しいです☆










Posted at 2015/11/29 11:36:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2015年10月21日 イイね!

結婚しました♪

結婚しました♪
2015年10月18日


ドSな彼女 → ドSな妻


となりました(爆)










ブラザーズも駆け付けて下さり・・・





ジェイ兄さんに乾杯音頭&スピーチをして頂きました♡
死ぬ程嬉しかったです^^





ブラザーズとの記念撮影!!!







ブラザーズ集合写真や、





鈴鹿を4台で貸し切った時の写真・動画なんかもちょこっと披露しました♪













無事、式・披露宴を終えることができました~^^
















当然・・・二次会も大盛り上がり!!!




えーっと・・・ご祝儀??(嘘笑)





寄せ書きまでもらって・・・
涙出そうでした!!!















サプライズで花束をもらったり、祝電をもらったり、お祝いのメッセージをもらったり・・・

素敵な方達に囲まれて本当に幸せでいっぱいです!!

ありがとうございます☆



これからも移動変態な夫婦を宜しくお願いしま~す!!!
















Posted at 2015/10/21 01:16:33 | コメント(17) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年11月07日 イイね!

SONY信者?!

SONY製品ってスタイリッシュなイメージがあって
昔から大好きなんです^^


思い起こせばカセットプレーヤーから始まり、
・CD、MDプレーヤー
・テレビ
・DVDレコーダー
・プレステ、プレステ2、プレステ3
・デジカメ
・デジカム
・ノートパソコンetc・・・
SONYにはかなりのお布施をしてきました♪
(USBメモリまでSONYにする徹底ぶり 笑)


当然スマホ・タブレットも

初代Xperia → Xperia acro HD → Xperia Z
Xperia Tablet Z 

とSONY製品で固めてました。
(WIFI版のタブレットはiPadやNEXUS7なども買っちゃいました 爆)











そろそろスマホ・タブレットを機種変しようと思って

Z3 Compact
Z3 Tablet Compact

のことを調べていたら・・・



Z3 Tablet Compact はドコモでは取り扱わない模様?!
(Z Ultraの時もドコモからは出ませんでしたね)

auではZ3 Tablet Compactを取り扱うようです。



うーん、今までSONY一筋・ドコモ一筋でしたが、
さすがにiPhone・iPad miniやらauへのMNPやらも視野に入ってきました。











今まで家族みんなドコモ一族(最長18年、僕は12年ちょい)で
MNPとか全く検討したことがありませんでしたが、

今回ネット情報をもとに151クーポンなるものを試してみたら・・・
21600円のクーポンをもらえました♪
(こんな存在全く知りませんでした)

とりあえずドコモ内でiPhone6にでもかえようかなぁ。











Posted at 2014/11/07 17:01:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | パソコン関連 | 日記
2014年09月24日 イイね!

軽井沢ドライブ part3 完結

軽井沢ドライブ part3 完結神戸では前回の東京ドライブの帰りに知り合った方と

お会いすることができました♪







3日目

神戸→大阪→神戸→福岡


神戸から福岡へ向かうかと思いきや・・・
助走をつける為に大阪に向かいました(嘘笑)

ウェスティンのとこの駐車場に駐車。



kuroのアニキ、めっちゃ並びました~(笑)^^
麻婆豆腐はめちゃウマカラで超満足でした!!!
病み付きになりそうです(謎笑)






ご飯を食べた後はまた行列に並んで・・・
グリコのバトンドールを買いました!!!











神戸に移動して、クアトロポルテの知人と2台でお会いすることになり・・・
って3台に増えとるやないか~い(笑)

360スパイダーの方を紹介してもらいました♪
360スパイダーは甲高い音で素敵でした!!


この方は僕と境遇がとっても似ている・・・
しかもかなりのクルマ好き・・・
とても親近感が持てました^^

知り合いの知り合いは皆知り合いですよね!
クルマを通して楽しい知り合いが増えるって本当に嬉しいですね。

神戸に知人が増えて、また神戸が近く感じられそうです(笑)









神戸を出発して・・・
途中宮島で休憩して・・・
あっと言う間に壇ノ浦(爆)












今回の移動

R8での走行距離 1855km
R32での走行距離 約80km
トータル 1900kmちょい



R8は運転が楽しい&楽チンで、街中でも高速でもホントに気持ち良く移動できました♪
ホントSAからSAへワープする感じです。

今回も無事故・無違反・無故障で満足です。









3時過ぎに帰宅したのに・・・

7時過ぎから地域の活動に強制参加させられて、さすがに死にそうでした(汗)









終わり









Posted at 2014/09/24 23:34:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行(ドライブ) | 日記
2014年09月24日 イイね!

軽井沢ドライブ part2

軽井沢ドライブ part2マリオットではエントランスに駐車させてもらいました♪

WAIIHAさんのテリトリーを荒らしちゃってすいません(笑)

もしかしたら・・・とは思ってましたが、

ホントに同じ日にマリオットに宿泊していらっしゃって、

しかもR8も目撃されていた模様で嬉しいです^^







2日目

名古屋→軽井沢→名古屋→神戸





マリオット近くのスタンドで給油&空気圧チェック。


一人朝練、てきな(笑)


SAにとまっていたターボカブリオレめちゃ素敵でした!!
以前のひよこ号(GT3)と同じ色・・・


軽井沢に到着して給油。











EMK会場に無事到着!!




到着してちょこちょこクルマを見て回っていたら・・・すぐにyanagiさんを発見^^
半年ぶりにお会いできました~^^

twinclutchさんやつークンさんも来られて・・・いらっしゃいませんでした(爆)
お二人にはまた関東までお会いしに行きますね~(笑)



R8オーナーさん&元オーナーさん達とのランチにも誘われ、ご一緒させて頂きました!
めちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
皆さん、ありがとうございました!!!!!







その後時間の都合上皆さんと先にお別れし、
ちょっとだけ会場の写真撮影をして軽井沢を離脱(爆)
(R8 & MP4-12C & 458スパ の皆さんとの記念撮影に参加したかったです)












R32もたくさん。







A45AMGエディション1はかなり興味津々です!












バビューンと名古屋へ戻り、名古屋駅で兄を降ろしてまた移動。







あっと言う間に神戸に到着。


1ヶ月前はオリエンタルホテル・・・


今回はオークラ・・・


オークラにチェックインして爆睡しました(笑)










つづく











Posted at 2014/09/24 22:55:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行(ドライブ) | 日記

プロフィール

「宮崎へドライブしてきて・・・
奇跡的に松山英樹プロからサイン貰えました♪」
何シテル?   11/16 23:07
BMW Z3 2.0 MT エストリルブルー に乗っているまっちまっちょと申します。 ”BMW Z3 → VW GOLFⅣ R32 に乗り換えました。” ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車中に撮ってみる♪  富吉20セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 02:17:48
洗車の森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 02:32:07
オーディオデッキ交換、リアスピーカー、サブウーハー取り付けました。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 19:06:26

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
W201 190E 4気筒 2.0L スポーツライン LHD 4AT 平成2年登録(2桁 ...
ミニ MINI ミニ MINI
妻のMT練習用に買いました♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代前期ヴィッツ(1.3L)から 初代後期ヴィッツ(1.5L)に乗り換えました。 88 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 リミテッドエディション 左MT  007ゴールデン・アイでZ3を見た時か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.