車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 15:27 
@こうろぎ野郎 さん
エ○本ですか( ̄ー ̄)
 11/06 16:10 
@はむたろう さん、ある意味エ○本です!

オマケに釣られて買ってしまった (ฅฅ*)💦
11/06 11:38 
近所のコンビニに昼飯を買いに行ったら...
先月は強盗が入ったが、今日は自動ドアから車が突っ込んでいて店に入れなかった( ̄▽ ̄;)
11/05 20:29 
@山侍1980 さん
私も今日の昼食
ソレでした( ̄ー ̄)
 11/05 21:05 
 11/05 21:06 
@はむたろう さん、奇遇ですね(^O^) 皆さんからの頂き物で十分食い繋いでいけそうです(笑)それにしてもおいしかった~♪
11/01 12:42 
1.5mmのLED 大量に打ち替え中。

車の... じゃ無くて仕事上の不始末処理だから全く楽しくも無い(・・;)
10/30 12:26 
@こうろぎ野郎 さん
昨日はお世話になりました(^^)/
確か電装系の保証は5年にしといたかと思うのでギリギリなんとかなるかも知れませんが、ナビ周辺に色々余計な物があったりして、ちとめんどいのが(^-^ゞ
10/30 09:59 
昨日から不調のカーナビ。
オフの帰りには殆ど死んでました。
また余計な仕事が( ̄▽ ̄;)
 10/30 11:42 
@はむたろう さん、痛いですねぇ
(﹟﹥₃﹤)
10/26 19:33 
@こうろぎ野郎 さん
こんばんはです(^^)/
多分皆さんもそんな事はあるのでしょうね。
同じ車に乗り続けてる限りは最終形態は訪れないでしょうしね(笑)
それもまた良しとしましょ(^-^ゞ
10/26 12:33 
何気にシートベルトのアジャスター部分を見てみたら...

解除ボタンの付いたカバー部分がバフバフガタガタに...。

こんなトコ壊れるんかい( ̄▽ ̄;)

また弄りが維持りに追い付かなくなりそうです(・・;)
 10/26 15:41 
@はむたろう さん、エンドレスのイタチごっこですなぁ
╮( •́ω•̀ )╭
10/11 12:49 
@miyako802 さん
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)/
10/10 12:27 
@こうろぎ野郎 最初の曲、一人で海岸線を走るのに中々合ってた様な(^-^ゞ 行くとき聞いた2曲は入ってたし、数日前に聞きたいと思った曲まで入っているとは(・・;) 庄野真代(笑)
やはりただ者ではないですなφ(゜゜)ノ゜

10/10 07:27 
昨日こおろぎ野郎さんから頂いた笹川会CDを聞きながら出勤中(笑)
 10/10 08:47 
@はむたろう さん、R45指定、いかがでしたか?
10/10 07:24 
@miyako802 さんとも随分前からお友達にはなっておりましたが中々お会い出来なかったので、会えて良かったです(^^)/
 10/11 09:15 
@はむたろう さん、おはようございます!あはは!お初でしたね!?インプット致しましたよ~!また、何処かでお会い出来ると良いですね!?(*^m^*)
10/10 07:11 
@nobu55623
こちらこそ有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくです(^^)/
10/09 20:19 
@こうろぎ野郎 さん、本日はご苦労様でした。
また参加された皆さま、本日は早退した事もあり短い時間でしたが楽しかったです(^^)/
 10/09 22:38 
@はむたろう さんお疲れ様でした!またお会いできる日を楽しみにしてます!
06/11 12:33 
今更ながら.._
ハイドラアプリ入れてみた(^-^ゞ
06/11 09:51 
#コマッタ運転 最近見かけたコマッタ運転教えて下さい!>>>2車線+右折車線の在る交差点が赤信号、後ろからチョロチョロしながら前に入ってきた前走車は右折車線へ行ったので危なそうなヤツは消えると安心し、私は真ん中に停止した直後! 青信号で発進と同時に突然私の前に(・・;)


05/16 12:33 
@キルケニー さん大変でしたね(^-^ゞ

教育がなっていないドライバーさんも結構?いるので教育は大事ですね(笑)

ケーサツさんも教育して欲しいヤツに限って?捕獲してくれないし(笑)
 05/16 15:05 
@はむたろう さん
赤信号で突っ込んでくるとか勘弁ですよ。
高齢ドライバーでした
04/13 07:40 
@こうろぎ野郎 さんの空爆にいいね!しちゃうのは微妙ですよね。いい事じゃないのに(笑)
結構大型爆弾💣? カラスの爆弾は最強らしいですね。これからの季節、黒だとプロコーティングでも簡単にぶち破りますからねぇ( ̄▽ ̄;)
04/09 14:51 
出ましたか(・・;)))
 04/09 22:15 
@はむたろう さん出ました😅もうこんな時期ですね(^^)
04/03 14:19 
芦田愛菜と倖田來未に逢ってきた(笑)
てゆーか毎年恒例のペットカーニバルに。
朝から混んでたが、例年に無く今もビッグパレット周辺渋滞中🚗🚗🚗⚡(・・;)
プロフィール
「@こうろぎ野郎 さん
エ○本ですか( ̄ー ̄)」
何シテル?   11/06 15:27
はむたろうです よろしくお願いします 懐事情等により、車なんて雨風凌げて走ればいい… なんて思ってしまった時期も一時ありましたが、車は大人のおもちゃ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
US TOYOTA純正 フードプロテクタ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 09:37:00
北米トヨタ純正 フードプロテクター/バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 09:36:18
カナダトヨタ純正 フードプロテクター 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 09:35:23
お友達
老若男女地域問わずにお気軽に(⌒0⌒)/~~
28 人のお友達がいます
赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) * キルケニーキルケニー *
かっちゃん19かっちゃん19 * ととっしーととっしー *
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * おっさんプリおっさんプリ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス くろぷり (トヨタ プリウス)
諸事情により前車の維持が難しい事や、某補助金がある内にと、豊田Dにアクアを見に行ったら・ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
内外装・電装・吸排気・眉唾物・ケミカルチューン?などを色々とやって来ましたが、年齢や買い ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車の電気系がいきなり?死に始めたので、取り敢えず走ればいいかと...車輛価格過去最低パ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
選択ベース内にも載ってなかったツインカムターボ4WDのアテーサリミテッド 自宅ガレージ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.