• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom88_88のブログ一覧

2014年04月05日 イイね!

ドライブレコーダーFRC NEXTEC NX-DRW10H』 街中日中編!

遅くなりましたが、一番走行する時間が長いと思われる街中日中編です。さすがに日中は全く問題ありませんですね。LED信号機では、点滅動画となりますが、このあたりはご愛嬌という感じです。走行中の自転車もはっきりと認識できます。使いやすさとコンパクトさでは、いいバランスです。夜の雨はタイミング悪くまたの機会で。。。

Posted at 2014/04/05 16:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月03日 イイね!

ドライブレコーダーFRC NEXTEC NX-DRW10H』 夜間裏道編!

ドライブレコーダーにとって街灯や対向車が少なく光度が確保できないと思われる夜間裏道への状況をモニタした時のアップが完了しましたので遅ればせながらご紹介です。この状況下でも識別には問題ないですね。このコンパクトな商品でここまで画質が出ればどの環境下でも使用には耐えるのではと思います。カメラ自身も広角なので幅広い状況を記録できます。雨天時の夜間が気になりはじめたのでタイミング合えばアップ致します。

Posted at 2014/04/03 02:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

ドライブレコーダーFRC NEXTEC NX-DRW10H』 地下駐車場編!

ドライブレコーダーFRC NEXTEC NX-DRW10Hモニタして一週間が経ちました。先週地下駐車場に所用で出かけた際の動画アップが完了しましたので掲載します。薄暗い地下駐車場でもはっきり識別できる画質で通常使用には問題無いですね!道路の段差でもぶれることなくしっかり撮影することができますね。付属のカメラの台座の品質もいい感じです。次回は、夜間の走行状況アップします。

Posted at 2014/03/30 21:20:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

ドライブレコーダーFRC NEXTEC NX-DRW10H』 首都高日中編!

期末期初でバタバタでようやく首都高での日中の状況をアップすることができました。画質は問題なく識別できます。非常に明暗がはっきりしていてコンパクトながらまずまずの画質ではないでしょうか!夜間や地下駐車場も近いうちにアップ致します。ドライブレコーダを検討されている方は、ご参考にして見て下さい。

Posted at 2014/03/29 18:10:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

ドライブレコーダーFRC NEXTEC NX-DRW10H』装着!

先日、FRCさんのモニター商品でドライブレコーダーNEXTEC NX-DRW10H』が到着しました。最近、無茶な運転される方も多く、何か良いドライブレコーダーが無いか探してまして、FRCさんのドライブレコーダーが非常にコンパクトでデザインも良く、くじ運も良くない私ですが、応募した所当選しました。(ビックリ)思った通りコンパクトでWi-Fi機能付きででスマホから簡単に設定、操作、動画表示、保存が可能です。必要な機能はスマホでできるので本体は、軽く小さく収まっています。



早速、自宅で簡単な設定を行い。車両に装着しました。運転席から本体が気にならないルームミラーの裏に装着。あとは、スマホから動画確認しながら角度の調整です。動画画質は思った以上に良く通常使用には問題ありません。あとは夜間の視認性ですね。また、夜間やトンネル、地下駐車場等で使用してレビューします。
Posted at 2014/03/23 07:07:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #M5 プラズマダイレクト http://minkara.carview.co.jp/userid/305758/car/2253537/8603994/parts.aspx
何シテル?   07/23 23:19
神奈川生息中です。見かけたら道ふさいで止めて下さい。突発ミニオフでもしましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

迷ったクルマたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 21:29:02
久々のアップ(車検も通したし9年目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 11:33:33
マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 20:24:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
神奈川から箱根周辺ドライブしています。良かったらお声かけて下さい。
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
97ショートを7年乗りましたが、エンジン不調により、04グランドへ乗り換え!前車は、3年 ...
クライスラー ボイジャー クライスラー ボイジャー
子供も生まれ、ランサーのガチガチに固めた足では、非常に可哀想なので、当時正規輸入が決まっ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランサーEvoの3代目、だんだんと派手になる外観に惚れてしまい。販売前に予約。当時は、限 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.