• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月ダムサンデー

8月ダムサンデー 8月ダムサンデーに行って来ました。天気予報では曇りだったのに、晴れ間が広がり結構暑かったです。それでも行きは窓を開け、エアコン無しで風を感じながらの山道を楽しみました。クルマはガレージで鑑賞するのも良いですが、やはり走らせた方が楽しいです。会場に向かう途中、足立ナンバーの白NSXとすれ違い、結構遠くの方からも来ているんだな~と感心。会場に到着すると、久しぶりに和三盆さんが来ていて、なにやら群大と共に群馬の山間部の放射能レベルを測定しているとの事。山の方は植物が多いせいか、平地に比べ放射能レベルは高いデータが出ているそうです。さて、インテグラの車検が終了しました。追加でミッションマウントの交換が有り予定より1日多く掛かりましたが無事終了しました。ちらっと工場を覗いてみるとカイザーシルバーのNSXがあり、工場長に話を聞いてみると、走行距離23,000㎞の固体で、最近オーナーになられた方による整備依頼。この走行距離が本当ならラッキーですね。
ブログ一覧 | ダムサンデー | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みずかみ 続編 ””””””
The 昭和さん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2011/08/08 02:41:45
ダムサンデー、今回もいろんな車が集まりましたね。
NSXで23,000kmとは、なかなかイイですね!!
コメントへの返答
2011/08/10 11:40:05
カイザーシルバーNSXの新オーナーは、知人から譲り受けたそうです。インパネ電球、マフラー、油脂類の交換とサイドスカートの補修作業していました。
2011/08/08 21:39:19
夏休み如何ですか?

僕らもエリエクの朝オフ後、草木回りで帰った
のですが、昼ごろになってしまい、それらしい
クルマとは一台もすれ違う事もなく、、、(泣)
草木ドライブインで一休みして帰りました。

今度、休みが合えば美術館か平日オフに
顔を出したいと思いますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011/08/10 11:55:28
いよいよ本日より夏休み本番です。19日まで休みなのですが、特に旅行の予定も無くヒマです。僕エリさん、遊んでください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #NSX NSX純正ローター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/305783/car/199757/4369139/note.aspx
何シテル?   08/06 11:51
日曜の午前中 ■第一日曜:ダムサンデー ■第二日曜:タワーミーティング ■第三日曜:波志江ミーティング ■第四日曜:大室ミーティング でお会いしましょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆さん、色々とパーツの情報交換をしましょう。
77 人のお友達がいます
P様P様 * minominominomino *
Touch.Touch. * てん♪てん♪
hashhash かわりゅうかわりゅう

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
日本刀の様なデザインが気に入っています。
三菱 アイ 三菱 アイ
I-Limited すばらしデザインです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.