• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

リメイク。。。というか修理。。。というか修理w

リメイク。。。というか修理。。。というか修理w 今日はタブレットからの更新です(^o^)












PCが寝室にあるからどこでも移動して使えるタブレットはちょっと便利ですね♪











妻のネット音痴もこれを使って慣れさせよう!^ー^










んで今日はダイハツに行ってきました!!












よくいじってるソニカオーナーの方が「DにNGになりました(なりかけました)」と、ありますが










こっちはゆるいのでしょうか?^^;










あえてリコールはほかのディーラーにチャレンジして見ようかな?(^_^)



















んで、これを注文してたのでとりにいったんです!















新品ロアアーム♪














新品で買いましたが、取り付ける前に切断されますw














そう、マイソニカの最後の足リメイク、ロアアーム加工♪




これで車高調、バネ、アクスル、ロアアームと一通り入ることになります!(^_^)





























そして、加工してもらう間に




















入院!


















さて、26日のトップステージはちょっと今のソニカのスタイルを変えて行こうと思います。
















今まではどこでもいける、通勤も出来る、ポリさんに止められないイベント車









をずっと貫き通してやって来ましたが、




















最後なんで、がっつりイベント仕様で行きますよ☆





















作業が間に合うかが難題ですけどね^^;




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:42:44

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:25:02
アリ蔵さんが言うイベント仕様がどんなレベルか想像出来ません( ̄。 ̄;)w
てか、ソニカで警察に止められたこと無いんですか!?

タグの中州が気になりますwww
コメントへの返答
2012/08/19 00:35:12
とりあえず、毎日車を使うには厳しい仕様ですw

超シャコタンや超鬼キャンだったり^ー^

いままで一度も止められたことないですよ☆

中洲は…いきたいwwww
2012/08/18 23:54:07
ロアいっちゃうんですね(*´艸`*)

アゲ&キャンバーですか?

私もお願いしにいこう(///ω///)
コメントへの返答
2012/08/19 00:36:43
伸ばしと上げです!^ー^

キャンバーは二の次で足の動きの改善ですね!

数値が難しいですねこれ^^;
2012/08/19 00:00:55
僕もお金たまったら、ロアアーム作り直してもらいます!

今のじゃ上げが足りないんです!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:38:21
岡ちゃんのは低すぎ!!^ー^

とりあえず俺はドラシャ対策で♪
2012/08/19 00:12:06
任せてくださいっ●●●●
コメントへの返答
2012/08/19 00:39:08
いつもいつもすんまっそん!!

またまたお願いします☆


あのロアアームいいなぁ(^o^)
2012/08/19 00:29:44
今までも十分イベント仕様じゃないですかー(≧▽≦)

気になるんで当日、仕事サボれたら
見学行きまーす♪ฅ•ﻌ•ฅイクイク
コメントへの返答
2012/08/19 00:40:37
今のはまだ妥協しまくってる仕様ですね!^^;

その分まだまだ改善するところがありすぎて飽きませんがww

そんん時はJK引っ掛けて捕まらないようにね♪
2012/08/19 00:35:43
トップステージ楽しみにしてますヾ(*・ω・*)ノワチョーイ♪

てかズーマーやべぇ(*≧∀≦*)www
コメントへの返答
2012/08/19 00:41:34
外装はなんも変わんないけどね^^;


このズーマー、乗ったらマフラーすれすれ!!!!!!!!
2012/08/19 04:30:28
ロアアーム楽しみっすね☆

完成系UP楽しみにしてますよ!!


中洲のお風呂…

ぜひゴチしてくださいwww
コメントへの返答
2012/08/19 10:23:47
伸び、上げの数値が非常に難しいですけどね^^;

全くデータないですし、感です!!


中洲のお風呂。。。

団体割り引きで行きましょうwwww
2012/08/19 07:51:17
ガチイベント仕様かなり気になります(^w^)♪

アップ楽しみにしてます(^o^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 10:25:34
イベント来られてるみなさんと変わらないですよ^ー^


多分ぎりぎりにあるからアップは当日になりそうです^^;
2012/08/19 10:52:31
まだまだイジイジしちゃうんですね!(^^)!
ブレーキもいれちゃって下さい(^^)/笑
コメントへの返答
2012/08/19 14:24:12
ブレーキ考えてますよ!^ー^
でももういいかな?とも思ってます(^o^)
2012/08/19 12:11:57
中洲(;´Д`)ハァハァ


是非行きたいです(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012/08/19 14:24:59
中洲いいっすよ~p(^^)q
2012/08/19 13:51:24
改造できるなんてうらやましいす(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/19 14:25:21
改造というか修理wwww
2012/08/19 15:15:29
フロントロアアームも入れるんですね!!(*^^*)

イベント仕様はどんなんなるですか?
楽しみです♪ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 00:08:00
乗り心地の改善がメインですけど!^ー^

イベント仕様っていっても外装とかは変わんないんでわかんないかもですね^^;
そして間に合わないかも(゚_゚
2012/08/19 23:47:13
自分もロアの上げの数値を増やして造り直したいですね( ̄▽ ̄;)

イベント仕様楽しみにしてます(^o^)♪
コメントへの返答
2012/08/20 00:08:51
伸び、上げって難しいですね^^;

まにあわなかったらそんませんww
2012/08/20 00:28:42
中洲連れていってください(^з^)-☆

車いじり楽しそう~♪
コメントへの返答
2012/08/20 09:54:56
連れていけるようなおこずかいないですww


車いじりというか修理ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶり車ネタが出来ましたwドア閉めたらミラー外れて割れた(笑)」
何シテル?   06/14 22:01
ちゅーと半端なドレスアップ車を作るのが得意な 『チョコレート』と『レバ刺し』と『愛内里菜』をこよなく愛するものです☆(^∀^)ノ mi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

所詮、女は車で男を判断する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:25:18
ERST GRORA GS15V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 21:39:02
近況〜風になる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 18:06:25

お友達

いろんなジャンルのドレスアップ、流用術などを勉強中です♪o(`▽´)o

こんな自分でよかったらお友達になってください☆
336 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
じゃすみん。じゃすみん。 * はこやん。はこやん。 *
-KIN--KIN- * カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
いろいろバイクを物色しててなんかこのバイクを見た時になんか気になったらその20分後に買っ ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
クーペのようで セダンのようで ハッチバック車 よくいえばなんでもいいとこ取り 悪くいえ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
年式 4年式 エアロ JOBーLEAD ホイール クレンツェ ERM19インチ マ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ加工 オバフェン ファブレス15インチ 内装ブルー&ホワイト 前面グリーン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.