• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凡蔵@再職決定のブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

きゅうすい秋周年オフ参加

きゅうすい秋周年オフ参加こんばんは
先日きゅうすい秋周年オフに参加してまいりました
ぽつぽつ新型32も増えつつありよく見る車や、見覚えのある方々もちらほら
まぁそんなにいつもと変わらない光景に和んだり、貴重な時間を過ごす事が出来ました






ビンゴの景品も狙い通りだったりごっつあんです

もうええ歳やけど刺激になりますわこのような行事は
バケット使い道がなければ今度提供しようかな
お会いした方々お疲れ様でした。

Posted at 2012/10/30 22:00:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

車検終わり

こんばんは
本日いや更新が終わる頃には昨日になっているのか・・・
無事に?スイポンが車検時間から戻って来ました、ギリギリのスケジュールの中ショップにも頑張ってもらい?間に合いましたねなんとか今回直管から、車検対応へと間に合わせで、フジツボマフラーへの変更になります本当はREV04が理想だったのですがタイミングで在庫ぎれ、今回検査場で基準値を超えてしまい、自分もショップもてんやわんやで結構大変だったし

なんか上手い事細工をして通してもらってます

他はまぁオートゲージのメーターが、壊れていたので変わりにディフィーを着けました
まぁこれは言うまでもなく間違いないでしょういい感じです。リンクシステム本体がサブコン並みにデカいけどね
ポジティブに言えばあえて助手席の見える所に着けて貰ったので、なんかそれっぽさが出ていいんじゃないか?

そんな感じです
そうですね休みが来ればホイール戻し作業をやって全てのメニューを終わらせたいと、おもいます。
Posted at 2012/10/04 12:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

たまにはブログを

たまにはブログをこんばんは長らくお久しぶりです
凡蔵の今年の夏は比較的元気に過ごす事が出来ています
変化と言えば最近ネットブックなる物を購入しました、最近スマホに色々任せすぎてそろそろいっぱいいっぱいな感じでしたので

家電店にタブレットを買うつもりで行ったのですが、迷っている中店員にうまいこと乗せられ購入したのがネットブックでした、店頭展示品限りの17800円の商品だった物を9800円にしていただきました

まぁスマホ以上の物でとりあえずよかった訳だし、ほんとならイーモバ込みで1円の商品だったけどね以前から加入済みだしね自分の場合は



しかし久しぶりにキーボードに触れるなー色々不自由になってるし
まぁしばらく格闘してみますほいじゃあね!!
Posted at 2012/08/26 00:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月31日 イイね!

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです

しばらく更新してませんでしたまぁ仕事の環境とか変わってボチボチ忙しいのも有りましたどね、それとスマホからの操作が面倒Ne!

みんカラは自分のパーツ履歴を見て交換時期の記録用としてばかりでした


最近は車の乗り換えを考えて、コネのある某本田寺に行ったり中古車雑誌等を良く見てたりします、スイフトに関しては乗り換えないで継続してのる事も考え、最低限の生存戦略は行っています。

車検までに何か決定的な物が現れればそれになるとは思いますが、今の所思い当たるものはなしと言った所か


とりあえず9月のリミット迄色々考えみたいと思います  

ほいじぁね!









Posted at 2012/03/31 00:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月14日 イイね!

11月仕事辞めますたそして

こんにちは2011年もぼちぼち終演近しとなって参りたした。
今月からA級ニートの凡蔵です、まぁちょいと前頃から前職を辞めようとさ思ってましたがちょいととは言ってもそう思いながら2年位はだらだらと引き伸ばしていたんですがねこのタイミングでNe!

現状失業保険すらなければ蓄えも僅か特にこの先のあても無いという崖っぷち的なところかな

とりあえず今年中に再職しなければスイポッポを売却しようかなとは思っています、車に乗らない事が一番エコだしNe!
よくよく考えれば絶対必要ではないしね
世の中には電車という便利なモビルアーマーもある訳だし
求職活動と合わせそれ以外の準備も着々と進めて
いる最中です、準備と言うのは自己破産申告する為の事ですけどね
先週も弁護士の先生とその準備を滞りなく行う為の面会をして来たところです

ま、それはあくまで今年中に職が決まらなかったらの話

職安に行かなな

ほいじゃあまたポッポ 
Posted at 2011/11/14 15:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「無事車検終わり」
何シテル?   10/03 20:45
車好きです。 あんまり詳しくはないですけど。 スイフトスポーツに乗ってます 新車で購入し少しずついじって行こうと策を練っています。 最近は車だけで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 32V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:07:53

お友達

車好きな方絡みに来て下さい宜しくお願いします。
7 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)
SHIRASUSHIRASU 朝風朝風
black mafia MHblack mafia MH ☆タキオン☆☆タキオン☆

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトに乗り始めて早いもので4年目に入ります 1度目の車検は無事に終了しました今後の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成19年10月スイフトに乗り換えに伴い手放す その後、行きつけのショップにて、黒にオー ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
免許所得後約半年間親父と共用し乗っていた車 当時の車としてはクルーズドライブ等色々な機能 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
3ヶ月間だけ我が家に存在していた車 元々親戚の車で、もう乗らないとの事だったので次男と共 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.