• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月13日

スイマセンが言わせて下さい。

言論の自由がある今日、平和な日本でのうのうと生きてきた私、一人の意見です。


少し訴えたい事があります。


気分を害される方が居られましたら、申し訳ありません。


世間様に訴えかける方法が、この場をお借りする事しか思い浮かびませんでしたので、少し喋らせて下さい。


まず、この度の地震及び津波で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。


先に言っておきますが、私は偽善者です。



そう言われても構いません。


事実、地震があって苦しまれている方々が居られる中、金曜日の夜は居酒屋へ行っておりました。


最低な人間です。


悔やんでます。


しかし、リアルタイムにブログにその事を書くことなど、言語道断だと思います。


私は毎日のようにみんカラを見ており、いろいろな方のブログを見るのが楽しみですし、みんカラが大好きです。


しかし、地震が起きた金曜日の夜に肉を食べてます。的なブログがありました。


ブログに上げる事ですか?


人気ブロガーであればなおさら人の目に付く数も多いと思います。


心を痛めた方は多数居られたと想像します。


憤りを感じずにはいられません。


しかし、攻撃的な態度で攻撃はしません。


いろいろな所でブログが炎上しているようですが、コメントを入れておられる方々にお願いです。

その努力を違った方へ向けて下さい。


くだらない事で争いをしている場合では無いと思います。


今こそ、日本人が一つにならなければならない時だと思います。


最低な私は被災地へ赴いて行く勇気もありません。


そんな最低で偽善者な私は、何をしたら良いのか分かりません。


しかし、そんな私が募金をする事は提案させて頂こうと思います。


このブログを見られた方は、明日にでも、学校や会社で募金を募って下さい。


お願いします。


長々と偉そうに書いてしまいました最低な私です。


被爆の可能性があるにもかかわらず対策をこうじて居られる方々、自分の体の事より救済に力を注いで居られる方々など、被災地に居られる方々。

心から尊敬致します。



先祖方が助け合い、戦い、守り抜き、築き上げてきた日本。


おかげで平和に私たちは暮らせています。


戦争時のような大和魂は、現代では皆が持っていないのかも知れませんが、今回だけでも一致団結し、西日本にいる我々が手を差し伸べていきましょう。



皆様が考る最良の方法で行動していきましょう。


1日も早く被災地に笑顔が戻りますように・・・


日本人万歳!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/13 22:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「サンタにBENZもらった(^-^)v♪」
何シテル?   12/27 11:39
ヤッシーです。 スーパーサイアク人です\(o ̄∇ ̄o) 素通り厳禁!!! MIXI始めました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嬢送迎車
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
嬢と車中泊♪
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
これに乗ったらモテるって聞いたので買いました♪(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様です♪♪ まだまだ製作途中ですが・・・(。・_・。)ノ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation